訪問ありがとう!YUNです!
Korean×Philippine ハーフです
好きなことやって生きていきたい。そんな年頃。
ちゃんと家賃は払ってます。
  • 20 Jan
    • 2017/1/16 ライブレポート

      yunです!!この前のチェルシーホテルで行ったNight to remenberの写真ができあがったのでぜひ見て見てね!

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2016年

       こんばんわ!   YUNです      2016年、色んなことがありました  嫌なこと、悲しかった事辛かった事、寂しかった事     でもそれ以上に    嬉しかったこと、楽しかった事面白かった事、笑いあえた事   いっぱいありました    少し長くなるかもしれませんが    付き合ってくださいね        【2016.01】  この月は歌の仕事も芸能の仕事もなくてただ闇雲に毎日を過ごしていました  ちょうど去年の9月ごろに出会った友達 ジャングル大西くんとーいくん 知らない人はそのうちライブにも呼ぶのでその時紹介するね 彼等と一緒にshowroomの公式番組『1年○組ジャングル学園』ってゆーのをやってましたまだ配信してるからみんなも見てみてね! バラエティ番組だったからこの時はうやむやに過ごすよりも番組に出てた事で少し自分の気持ちが和らいでました     【2016.02】   歌の仕事といえばそんなものは全然なくてちょうどこの頃にしていたお昼の仕事が忙しくなって来たこともあって このあと2ヶ月ほど   淡々と日々をこなす そんな毎日を繰り返してました  【2016.04】   以前から知り合いだった伊藤プロデューサーのお誘いで『boys stat!on vol 1』に参加しました     ここで初めて LCHリーダー  片野遼と出会ったんだよね   【2016.05】 ここからが僕の転機の時期です     今のLCHを作る為に 遼くんから LCHを一緒にやろう!!って 言ってくれたんだよね  最高に嬉しかった  でもまだやっぱりこの時は僕も  人を信用するのにはあまりにも あまりにもいろいろなことがありすぎたから  この1ヶ月はメンバーのみんなに沢山迷惑をかけちゃったと思うな   【2016.05】 この時はまだ上手くみんなについていけなかった  合わせることが出来なかった まだあって間もないメンバーのケンジ、ダイキにも  申し訳なかった態度を取ってしまってたかもしれない だけどもメンバーは心あったかくて優しくて家に帰って  嬉しくて涙した時もあったね  メンバーにはいってないけどな。笑  この時期のボイステ あと来月のボイステも合わせることが出来なかったから  次回7月から ボイステのライブに参加しました   【2016.06】 メンバーに少しでも追いつけるように 歌の練習、ダンスの練習 沢山したね    遼くんは本当に面倒見が良くて いいリーダーだよ この頃から少しずつ やっと、メンバーの1人になってきた気がし始めました   遼くんも時間のない中  僕の練習に付き合ってくれて ケンジもダンスいっぱい教えてくれて  ありがとう そしてこの頃とてもお世話になっています本多プロデューサーと出会います 【2016.07】   六本木club EGDEにて 『boys stat!on vol 4』が開催されました  ここがLCH YUNとしての初のデビューとなります  とても拙い技術醜い歌 まだまだだと実感せざるを得ない苦しいライブでした  ただ、隣を見れば励まし合える仲間がいる  それだけで頑張れる気がしたここでカイトくんショーキとも初のステージとなりました        【2016.08】   この頃からはほぼ毎日練習ライブの繰り返しで 少し弱音を吐きたくなる時期だったかな  でもやっぱりそれだけライブをやっていればLCHを見に行きたいといってくれるファンの子達が付いてきてくれるようになりました  自分の歌で、ステージで 誰かが幸せになる喜びと言うのは  これはきっと僕たちしか味わえない とても清々しくて、あったかい気持ちが生まれるんです  いつも見守ってくれるファンの子達には 本当に感謝しているよいつもありがとうね だからこそ、パセラリゾーツグランデ渋谷にて行われた『boys stat!on vol 5』は  今でも鮮明に覚えています     【2016.09】   悔しい思いをした月です  精一杯の努力が結果に結びつかなかった月   この月のボイステは  お客さんの人気投票で一位を獲得することが出来なかったね   応援してくれたファンの子達申し訳ない  【2016.10】   雪辱を果たしたボイステです   本当にありがとうファンの子達みんなとメンバーのみんなと一緒に作った人気投票一位だったね   この時ほど嬉しくて泣いた事は  人生で初めてだった 一緒にステージに立ったR.E.V.O    この共演がきっかけで次回ボイステでは 一緒にB-stationsというグループをやる事になります      この月から新しい活動 YouTube公式配信番組『LCHのafter emothion』もスタートしたね    【2016.11】  会場が変わったboys station   東新宿にあるバトゥールTOKYOという会場   グランデ渋谷よりも大きくて とっても素敵な会場で  自分達の気も引き締まったステージになりました   この時のステージではLCHR.E.V.OACEを含めた混同ダンスヴォーカルグループ『B-stations』の初ステージとなりました    そして、なんとこのボイステで  人気投票2冠も達成することが出来ました   それと同時に   次回スリランカで開催されるジャパンエキスポの  出演権利も獲得することが出来たので   今年1番大きい出来事で 1番気持ちを引き締める付きだったよ   【2016.12】    長々と綴ったここまでのライブ  本当はもっといろんなことを書きたかったんだけど 長すぎてもみんな疲れちゃうよね  12月はずっとメンバーと過ごしてたなあ 大好きなメンバーリョウくんケンジダイキショーキカイトくんユーキくんシュンくん そして新たに加わったメンバーマサミチくん   12月はみんなといっぱい過ごせたから来年はもっとたくさんの思い出を作っていこう    このブログをよんでくれたみんなへ    僕の人生の中で本当に大切にしたいそして一生付き合っていく事になる 僕たちメンバーを  ずっとずっと見守っていてください  それだけで僕たちは幸せでそれ以外は何もいらないよ  この、少し寂しい世界の中で  みんなの心が少しでも愛と勇気と希望に 満ち溢れる日が来ることが  僕たちLCHの望みです   今年はお世話になりました  また来年もよろしくお願いします!!!     LCH YUN_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】https://twitter.com/artist_lch【Facebook】https://www.facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia/#pagetop【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】https://twitter.com/1016yun【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/kentarou.iizuml【Instagram】https://www.instagram.com/rainmaker.yun/

      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 2016.12.18 boys stat!on ライブレポート

      どーもYUNですよ(*゚∀゚*)この前のライブレポートが届いたんで載せます!!みんな見て見てね!!_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】https://twitter.com/artist_lch【Facebook】https://www.facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia/#pagetop【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】https://twitter.com/1016yun【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/kentarou.iizuml【Instagram】https://www.instagram.com/rainmaker.yun/

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • この3日間のライブ

      YUNです!13日 boys station14日 PRE-MENS GIRLS THE JUDGE15日 GIRLS&BOYS LIVE MIX UP in秋葉原三日間のライブお疲れ様でした!ちょっと疲れてしまったよ。笑だけども自分たちの成長を改めて感じるとっても大事なライブたちでした!まずは14日のPRE-MENS GIRLS THE JUDGEこの日のライブはあいにくの雨でした☔️☔️☔️雨の日は鼻が詰まって困る⚡︎けれどもたくさんの方が来てくれてすごい盛り上がりましたねこの日はB-stationsのショーキと一緒に頑張りました!他に出てた方達の中ではラップとかダンスとかアイドルさんもいろんな表現でライブを楽しんでるんだなって僕たちはまだまだだなあって学ばせてもらいます!!✌️次の15日 GIRLS&BOYS LIVE MIX UP in秋葉原この日はいつも会場に来てくれるファンの子が遊びに来てくれました!!写真撮るの忘れたから無いです…毎月二回、火曜日にはこの秋葉原twinboxでライブをやってますのでみんな見に来てね!!いつもやってる会場だから少し気が緩んでしまったのかも最高のパフォーマンスでライブを行うことができなかったと実感するライブでしたどんな時も、常にステージの上では最高のパフォーマンスをしたいよだからもし会場に来てくれる子達の中でYUNとか、他のメンバーが元気無かったら応援してあげてねだけどもし会場に来てくれる子達も元気が無かったらちゃんと笑って帰れるようないいライブをしたいよその為にはみんなの力を貸してねさてさて、最後の報告なんだけども13日のboys station...なんと、ダンスヴォーカルユニットR.E.V.Oを含めた初パフォーマンス!!すごいねこの写真。。かっこいい。。B-stationsのメンバーもどんどん増えて来てて楽しいし、嬉しい!そんなB-ステメンバーでの初パフォーマンス曲はいつもお馴染みpassenger振り付けもちゃんと新しくなったし どんどんかっこいいグループになってくねだけども本当にまだまだ技術は拙いし歌も上手くない東京ドームでライブやる頃には誰もが自慢できるような最高のチームを作っていきたい!!この後はR.E.V.Oのステージでしたシルエットだけでもかっこいいなほんと。ほんとうにこの2人が入って来てくれたから今のB-stationsがあるんだと思うと すごい安心するいつもありがとうR.E.V.Oのステージは『圧倒』この一言に尽きる何を見てても圧倒されるパフォーマンスですごかった。。。続いてR.E.V.Oのステージが終わってLCHです君とsummerだね。笑ほんと楽しいよこの曲はだんだんと手の振りもやってくれる人が増えて来たし僕らも歌うの楽しいよ!そしてそして最後の曲…loven'g youあなたを愛し続ける『あなたをこんなに大切に感じれる』『それだけでこの僕は本当に幸せだと』『今なら言えるよloven'g you』『これからもずっと ずっと』会場に来ている一人一人にいつも問いかけながら歌っているんだけど気づいていますか?僕たちの気持ちは届いていますか?この曲がある限り僕らがみんなのことを見放すことはないよだから安心してこっちにおいでいつも1人じゃないんだから強がらなくたっていい涙だって流せばいいじゃないか自分の弱さを人に見せることがそんなにダメなことなのかい?いつでも僕らは待ってるよいつでもと、すこしポエミーになっちゃったけどほんとの気持ちは口にしなければ言ってないのと同じだからね!最後の大トリで僕らLCHやらせてもらいました!ありがとうございます!!!まだまだあります!ショーキ、ダイキの新ユニット『Ace』誕生!!!いや、最初はこの2人大丈夫かなって思ったんだけどユニット誕生の話が大きくなるにつれてね2人の顔つきも変わって来てね 『あぁこれから頑張ってくんだなあ』と親心ばりに感じていました。笑このAce誕生の話が終わった後は恒例の人気投票…いつもあのドラムロール緊張する…そして… なんと…ボイステ初のLCH&B-stations2冠達成いたしました!!!それと合わせて…この2冠を達成した王者には…次回スリランカで開催されるジャパンエキスポでの出演権利も与えられます!どーゆーことなのよ、ほんとに。笑長年の夢だった海外進出します。僕たち。日本の看板を背負う重み…まだまだ実感が少ないのだけれど最高のパフォーマンスして日本に帰って来ます!!! みんな最後まで応援よろしくね!!!とまあ、こんな感じでしょうか日本のトップスアーティスト目指して頑張りやす!!長くなっちゃったけど最後までみてね。ではでは今日はこの辺で…じゃっ!!!!!______________こっちもよろしくね______________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Artist_LCH【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜______________YUNのもよろしくね______________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 2017.01.07 青山スナップレポート

      みんな今日もおつかれ様です☺️yunですこの前のスナップ撮影のレポート写真載せますね!見てみてね✨今回もなかなかいい雰囲気で撮っていただきました!ありがとうございました!!_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】https://twitter.com/artist_lch【Facebook】https://www.facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia/#pagetop【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】https://twitter.com/1016yun【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/kentarou.iizuml【Instagram】https://www.instagram.com/rainmaker.yun/

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 10/29 秋葉原_factry 10/30 赤坂YOANIスタジオ

      おはよー!!!YUNです!さて、29日と30日はらいぶでしたー!!初めてやる会場の秋葉原_factry雰囲気よかったねーちゃんとお客さんも乗ってくれて嬉しかったー!りょうくんのことリーダー!!!って。笑面白かったわ笑いつもお世話になってます!A_dnisさんとも写真撮りました!ほんとかっこいーなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+また会いましょうね!お次は30日の赤坂YOANIここではまだまだお客さん居ないので精進します(-_-;)今回はライブレポート用の写真はないのでとりあえずトマト載せとくね。笑通りすがりのトマト。これから出荷らしい。笑ライブの後はみんなでお泊まりでした!!たのしかったー!!!!また今日もライブだね!みんなに会えるの楽しみに待ってるよー( •ω•ฅ)ライブの詳細はツイッターでじゃ、またねー⭐️______________こっちもよろしくね______________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Aitist_lch【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜______________YUNのもよろしくね______________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎【Instagram】rainmaker.yun

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 2016.10.19 HEAVEN'S ROCK!!!! ライブレポート

      YUNです!HEAVEN'S ROCK!!!!ライブレポートです!みんなみてねー!_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Aitist_lch【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎【Instagram】rainmaker.yun

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 2016.10.18 秋葉原twinbox ライブレポート

      YUNです!少し遅くなってしまいましたが秋葉原のライブレポートです!みんなみてね!_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Aitist_lch【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎【Instagram】rainmaker.yun

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • HEAVEN'S ROCK!!!! 今日もありがとねー!!!

      YUNです!今日もライブでした!少し朝早かったから…だいぶ眠そーな顔してるね。笑今日の会場はさいたま新都心のHEAVEN'S ROCK!!!!!すっごい素敵な会場でしたよ!!いろんな出演者の方々がいる中僕らのことを知ってくれてる人も多くいて…あぁ、だんだん覚えてくれる人が多いとこんなにも嬉しいんだって実感しました(๑˃̵ᴗ˂̵)最近はこの2人を本当に可愛がってます。笑メンバーのケンジ兄やんとリョウ君はいつも頼ってます本当に感謝リョウくんの写真ないや。笑あ、写真はショーキが取ってくれたやつを引用してる。笑今日撮るの忘れてしまった…申し訳ない写真のダイキとショーキはこれからのステージを担ってく柱になってくれるのを期待してますB-stationsでのステージは大事な大事なメンバーと共にあることを改めて今日感じたね一緒にステージに立ってくれてありがとね!!今日来てくれたお客さんも馴染みのあるお客さんだったので会場で安心しました僕らのステージを見てくれて本当にありがとねどんどん大きくなる僕たちを!今後もよろしくね!今日はこんな感じでじゃ!!!🙌🙌🙌🙌あ、最後に危ない一枚を。。。笑_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Aitist_lch【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎【Instagram】rainmaker.yun

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • vo7.boys stat!on

      こんにちは!LCHのYUNです!さて、先日のライブが終わってから少し日にちが空いてしまったのだけれどちゃんと皆に言えるご報告があります先日の10月15日に行われたboys station vo7...今回もMCはジャニーズのモノマネでおなじみジャガーズさんです!!このライブは僕たちLCHが誕生したきっかけを作ってくれたとても大切なイベントなんです誕生した時の思いはこの一枚にまとめてあります…このライブは出演者に対してファンのみんなが人気投票をすることができてなんと一位に輝くとカラオケパセラにて楽曲の配信だったりとか…豪華音楽プロデューサーによる楽曲の提供とかがあったりするのね!!そこで今回のLCHはというと…ななななんと…次世代イケメンアーティスト人気投票1位を獲得することができました٩( 'ω' )و✨すごい豪華で華やかで素敵な出演者の方達ばかりでこんな僕らが??って思ったりもしたけど僕らをいつも応援してくれるファンの子達いつも見守ってくれてる関係者の方々そして最高のメンバーで作り上げた一位なんだと思ってます僕らはまだまだ成長途中だけどどうか最後まで見守っていてね!!本当にありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨今日はこの辺で…またライブで会いましょう!!じゃっ!!_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】@Aitist_lch【Facebook】facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】@1016yun【Facebook】尹 健太郎【Instagram】rainmaker.yun

      2
      テーマ:
    • LCH ライブスケジュール

      LCHライブスケジュール今後のLCHのライブスケジュールですライブに当たっていくつか注意事項がございますので関係者の皆様、ファンの皆様はご確認の程を宜しくお願い申し上げます*ライブ会場でのマナーやルールを守りお楽しみいただきますようお願い申し上げます*前売り券の販売については各イベント毎で異なります。不明な点等は事前にLCH公式アカウントへのお問い合わせとなりますのでご了承下さい※ライブ日程やタイムテーブルなどは事前の告知なく急遽変更、もしくは大幅な時間変更などもございます。※こちらに掲載されている予定はあくまでも予定です。随時更新はしていきますのでその都度ご確認のほど宜しくお願い致します。下記にてスケジュールを明記致しますのでご確認の程宜しくお願い申し上げますJanuary【日程】01/03【イベント名】ストリートライブ【会場】明治神宮前 橋の上【日程】01/06【イベント名】boys TIME vol 33 ~新春SP~【会場】代アニLIVEステーション【会場住所】新宿区新宿区大久保1-11-3大東ビルB1F【開場/開演】17:30/18:00【チケット】前売 ¥3000                       当日 ¥3500【日程】01/08【イベント名】渋谷系men's festival vol 1【会場】 渋谷 CLUB CAMELOT B3【会場住所】渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3【開場/開演】1部 11:30/12:00                       2部 16:00/16:30【チケット】前売 ¥2500(1D別)                      当日 ¥3500(1D別)                      VIP席 ¥5000(1D別)                      スペシャルVIP席 ¥10000(1D別)【チケット取り置き】予約フォーム→https://tiget.net/events/8139【HP】https://www.tiget.net/events/8139 【日程】01/12【イベント名】ストリートライブ【会場】未定【時間】16:00~18:00【日程】2017/01/14【イベント名】boys stat!on vol 10【会場】BATUR TOKYO【会場住所】新宿区歌舞伎町2-4-10KDX【開場/開演】18:00                       ※15:00~18:00まではガールズイベント                          GIRLS STATIONの時間となります【チケット】前売 ¥3000(1D別)                      当日 ¥3500(1D別)【日程】2017/01/16【イベント名】night to remenber vol 4【会場】渋谷CHELSEA HOTEL【会場住所】渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビルB1【開場/開演】17:30/18:00【チケット】¥3000(1D別)【日程】2017/01/21【イベント名】渋谷系men's festival vol 2※詳細未定February【日程】2017/02/14【イベント名】BOYS TIME【会場】代アニステーション【会場住所】新宿区新宿区大久保1-11-3大東ビルB1F【開場/開演】/【チケット】前売 ¥(1D別)                      当日 ¥(1D別)【日程】2017/02/25【イベント名】men's groove japan vol 2※詳細未定March_____________こっちもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LCH公式アカウント【Twitter】https://twitter.com/artist_lch【Facebook】https://www.facebook.com/lch.artist/【HP】http://lch.asia/#pagetop【YouTubeチャンネル】〜LCHのAFTER EMOTION〜_____________YUNのもよろしくね_____________↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【Twitter】https://twitter.com/1016yun【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/kentarou.iizuml【Instagram】https://www.instagram.com/rainmaker.yun/

      テーマ:
  • 06 Sep
    • ありがとう

      みんなおはよユンですよさて、今日はちょっぴり真面目な話しようかな最近では僕たちLCHはすっごいライブいっぱいやってますいろんな人たちがいてその全ての人が関わって1つのライブが出来てってそれって本当にすごいことで僕たち4人だけでは到底成り立たないものですだから最近は人に感謝することを当たり前にしないで感謝できる事実に感謝してるんです本当に。本当に本当に。いつもありがとう。って僕らの曲の中でねloving youっていう曲がありますこの曲はさ、もうわかってるんだけど僕たちが大切に歌っていかなきゃならない大事な大事な歌なんだどんな人にも愛する人愛した人いると思うけどどんな時でもいい何気ない一言『ありがとう』『ごめんね』『どうしたの?』『辛かったね』『愛しているよ』そんな一言が自分を救う時ってのがあると思うんだこのloving youは僕が生涯で出会った一番大切に心から大切に、そして愛している人に向けていつも歌ってるんだ何気ない一言で救われる心どうかみんなも忘れないで。ってそんなことを歌ってるんだそしていつもぼくのことを見てくれて愛してくれて優しくしてくれて本当にありがとうただの一言がどれだけ僕を救っているかいつもありがとうそんなことを思って歌いたいんだ心から愛せる人がいるこんな素晴らしいこと他にない家族友達恋人それぞれ大切に思っている人たちは違うと思うけど今、しっかりと、そんな人達とつながっている今感謝の気持ちを伝えてね遅くなる前に。そしていつもありがとうって言ってあげてねほい。今日はこんな感じᕕ( ᐛ )ᕗまたねー!ユンでした!

      3
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 初の!!

      はい!おはよーございます!yunです最近このハットかぶってない髪の毛短いと似合わない(´Д` )あ、えっとね、今回ね、僕がメインボーカルやってる「LCH」っていうねグループでとある収録に行って参りましてLCHとしてメディアに立つのは初めてでしたのでとても緊張しましたᕕ( ᐛ )ᕗその番組というのがなんと!LINE LIVEでお馴染みのゴッドエンジンジュニアなんですよ!!!!!!メインMCにはタイムマシーン3号さんと仮面女子の森カノンさんが………いつもテレビの前でしか見てない人たちが今僕らの前に……感無量です写真のポーズは僕らLCHのポーズです。笑みんな覚えてね。笑他の出演者の方ともパシャりこの収録は生放送での配信だったからもうこのブログは事後報告なんですがみんな見る機会があれば見てみて下さいね!この番組もう面白すぎるので!はい!ではまた会いましょう!ユンでしたあ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و_______________________________SNSなどなど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【Twitter】@1016yun【Facebook】https://m.facebook.com/kentarou.iizuml【Instagram】rainmaker.yunこっちもみんなよろしくねー!!!!!

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
  • 29 Jun
    • LCH

      こんばんわ*\(^o^)/*YUNです今日はなんだか肌寒かったり蒸し暑かったり体調管理気をつけてね(u_u)今日はね!これからパフォーマンスユニットとして活動してくLCHってゆーグループの打ち合わせでした!メンバーのみんなと顔合わせだったり次のライブに向けての曲合わせだったりと中々楽しい打ち合わせでした!!!自分たちのオリジナル曲も出来上がっててここまで準備してくれてる関係者の方々には頭が上がりません(ー ー;)(ー ー;)これからのLCHとしてのYUNをどうか応援よろしくお願いしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟあ、それとね、なんと!僕の名刺が出来ました!!欲しい人はライブ会場などなどお会いした時にお渡しできるので!それではまたねーーー!!!!!こっちもよろしくね!【Twitter】@1016yunツイキャスもやってるよ!【Facebook】https://m.facebook.com/kentarou.iizuml?slog=7&seq=2074695234&rk=0&st=user&fbtype=2048&refid=46&fref=search【Instagram】rainmaker.yun

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 撮影だよ

      おはよー!ᕕ( ᐛ )ᕗもう昼だけどな久々に撮影きましたよよよ場所は新木場どんなの撮るんだろ~!!!楽しみヤーー!!!!!ではまた!こっちもよろしくね!【Twitter】@1016yunツイキャスもやってるよ!【Facebook】https://m.facebook.com/kentarou.iizuml?slog=7&seq=2074695234&rk=0&st=user&fbtype=2048&refid=46&fref=search【Instagram】rainmaker.yun

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 4/24 boys stat!on

      こんばんは!YUNです!ᕕ( ᐛ )ᕗ久々にブログするんですけどここでのぶろぐは初めてです♪( ´▽`)昨日になっちゃったけどほんとに、いつぶりか!って感じにライブに出させていただきました!『boys stat!on 』次世代のイケメン発掘プロジェクトというコンセプトのもとこんな僕がでていいものかと。。。でもすっごい楽しかったです!MCのさくらだモンスターさん流石芸人さんです勉強になりました!キャストの片野遼君深いビブラートでとても感動できました!また同じ舞台で会えたら嬉しいです!さて、僕の出番ですけども。。。amazarashiさんの曲を歌いましたセトリはラブソング性善説ナモナキヒトですどんな曲か気になったら是非調べてみてね!すごい社会性に富んだ曲たちで歌うのに苦労しました次回も是非是非参加させてくださいᕕ( ᐛ )ᕗんじゃこんなところでまたねー♪【YUNのTwitter】@1016YUNフォロー宜しくお願いします!

      5
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。