じゅっちゃいになりました♡ | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

あっというまに秋イチョウですねニコニコ

10月15日
ヤマちゃん10歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



ちょうど1週間前に

ヤマちゃんの健康点検に行って来ましたニコニコ

病院なのにこんな笑顔

申し訳ないねっ爆笑

でも大切なヤマちゃんのためラブラブ


お薬は飲み続けないといけませんが

少しこわい院長先生も

にこにこで

「いいですね」ってホッ笑




ある日のこと

はてなマーク

カーテンえらい汚れてないはてなマーク

しばらくは

ヤマちゃん オシッコかけた?

なんて疑ったり

におい嗅いでみたり

無臭だなぁ無気力


そして

お留守番カメラを設置してみましたカチンコ


あっ

そーゆーことねキューン飛び出すハート


毎日毎日こーやって

カーテンくぐってお外ながめてたのねニコニコラブラブ

この汚れもドキドキキューンになりますよ笑


しかし こんなにヤマちゃん

よ・ご・れ・て・い・る・のあせる!?



ヤマちゃんは他にも日課?が

ねむくてぶちゃいくなヤマちゃんニコニコ

ヤママミがリビングにいると

ゆかちゃんのお部屋との間で

ふたりを見守ってくれます?ニコニコ


このヤマちゃんも

ヤママミとゆかちゃんのお部屋の間で

見守って?くれますニコニコ


ふたりのお守りをしてくれる

かわいいヤマちゃんラブラブ


キュンキュンがとまらない愛飛び出すハート



トイレはヤママミのソファだけど

かわいいから

もーゆるしちゃう飛び出すハート


そんな じゅっちゃいの

ヤマちゃんでした骨カップケーキ骨






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村