少し前に私のブログをイイネしてくださったYAMAMOTO茶塩工房さんの商品が届きました。



 

ごめんなさい、

はじめは何かうさんくさい…と思ってしまいました。


が、どうにも気になりましたので

サンプルを送っていただきました。


着払いの送料だけの支払いです。



12回分入ってました。


これが一回分


メイク落として、いつもの洗顔して


この粉を手のひらに出してお湯をタラタラッとして

練るように混ぜてから顔へ


ゴシゴシしたら痛いので優しく洗うと


肌がツルツル

モチモチした肌になってます。


顔色がワントーン明るくなったと思う。


お塩の粒がもう少し細かいと痛くないのかな?

でもスクラブみたいで毛穴の汚れもキレイに落ちます。


時々やるようにして、

気持ち落ちた時も上げて⤴行こうと思います。


ひょんなご縁でしたが

ありがとうございます。