誕生日 | 女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

ブログの説明を入力します。

今日は誕生日だった。

しかし今日は火曜日。しかも唯一1~5限までパンパンに授業が詰まっている日。

にもかかわらず、たくさんの人がおめでとうと言ってくれて夜ごはんもご馳走だった。あると思ってなかったプレゼントまで。。

こんな風に大切にしてくれるから私も大切にしようって思う。

ろうそくをふーってするときに願い事をするんだけど今年も一年健康にいられますように。。もそうだけど、真剣佑と結婚できますように。って言ったら叔母のボソッと文春が騒ぐにちょっとウケた。

そんなこんなで19歳になりました。