部活 | 女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

女子大生の独り言。〜今日もおつかれ〜

ブログの説明を入力します。

今日はバイトかーらーのー授業かーらーのーぶーかーつー!!!
(ちなみに部活はラグビー部。)

バイトも授業も部活も全部疲れたけど全部楽しかったな。。
昨日のラグビー見た!?!ってありとあらゆるところで話した笑笑

昨日のラグビーといえばたまたま昨日初めてリアルタイムでちゃんと見てて。。(ラグビー部やのに)
うちはトライもよかったけど最後7点差守りきるディフェンスの頑張ってる姿に感動した。勝ったときはちょっと泣きそうになった。
スコットランドも日本もキラキラしとってかっこよかった。
こーゆーの見るとあぁやっぱりスポーツはいいなぁって思う。
これやからスポーツはやめれんのや。。

ちょっと話が脱線してスポーツってええなぁって話になってしまったけど、
とりあえず
今日も充実しとって楽しかったです。

そーいや、明日誕生日やな。
もう19歳か。
速。
もう19にもなったら誕生日やぁあ✨もいいけど母ちゃん19年目おめでとう母ちゃん19年目ありがとうでもいいな。

眠。寝よ。