おとといは我が家のお給料日でしたキラキラ

今月のお給料は……

21万円合格

お疲れ様でしたー照れ流れ星




3月は我が家の家計簿の締め。

1年の振り返りをしつつ、来年度の目標だったりやりくりだったりを考えるためにお金と向き合おうと思いますビックリマーク




先日の買い出しの時に、ついにボンヌママンのジャムを買ってしまったー晴れ

食費は切迫しているので自分のお小遣いで(笑)


後ろに見えているゴマのビンをボンヌママンに変えるのが小さな小さな野望にひひ

節約は大事!でも毎日を楽しむのも大事!キラキラ

この赤チェックが可愛くてたまらんラブラブラブ

ボロ社宅でもお気に入りの空間にするぞーひらめき電球