最近の旦那くん弁当~。

またもや業務スーパーに頼りっきり!(笑)

ささみの大葉巻きは業スー(笑)



チキンも業スーだ!(笑)



ニンニクの芽炒め。あ、業スーの春巻入ってる!(笑)



豚こまとたまねぎのオイダレ炒め。にんにくたっぷりのタレなのに、お弁当に入れる私(笑)



軟骨入り炭火焼きつくねも業スーの。



右のチキン、業スー(笑)


本当に業務スーパーだらけ(笑)

そして、並べてみると全然代わり映えしない私のお弁当!!!

毎回同じようなお弁当できっと旦那くん飽き飽きしてるだろうな~(^_^;)

ご飯茶色いメインおかず
ご飯
ご飯ソーセージ
ご飯ミニトマト

この4つが定番化してるから毎回代わり映えしないのかな~DASH!

卵焼きは甘いの、青のり入り、カニかま入り、ゆで卵の日……と、ちょっとずつ変えてはいるんだけどね苦笑