まず、ごめんなさい!!

前のブログすっぽかして


結果はいうまでもないです




最近は悩みが続くし、解決できなくて、毎日どよ~んと生きてる

主に進路

周りはさっさと決まっていくのに自分は何一つ決まらない

あと、家に帰って大量に課題あるわけだけど、
ご飯食って風呂入って寝る!ってゆう生活を2週間送ったら…(´・ω・`)

って感じ



そんな中で、好きなことがあると楽しくて、
私の今の生きがいはドラマなのである


大げさ?(。・ε・(。・ε・。)アレー


やー
月9の リッチマン プアウーマン
がいまめちゃくちゃおもしろくて、きゅんきゅんして、いいっす!ヾ(@°▽°@)ノ

朝比奈が捕まったけど、全然先が読めん
できれば、日向と朝比奈がまたやり直して二人で協力してほしいのだが、裏切りがひどくて、そうにもいかないだろうなー

早く見たいよおおお!!!



あと、最近は本読みたいなーって思った
でも全然詳しくないからおすすめとか教えてくださーいp(^-^)q



学校帰りに撮った
空も川も山もきれい


あとは、少女まんが読みたいし、ライブも行きたいよー


やりたいことっていっぱいあるのにね

実行したいよ


またごちゃごちゃな文になってもーた

でもいいんです自己満なので(*゜▽゜ノノ゛☆アフー



みんなも大変なこといっぱいあるだろうけど、がんばろうーヾ(@^▽^@)ノ

えらそうにすいません(土下座






Android携帯からの投稿