韓国コスメ CLIOリップが50%還元☆ | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。



こんにちは!
ミントですニコニコ


わー発色良さそう爆笑ラブラブ
クリオのリップが楽天市場で50%deal
になってます~ピンクハート


さらに、クーポンも出てたりしますので、複数買うかたは金額に応じて使えそうですね!!




コーラルとかかわいいなぁーー!!


マットだから落ちにくそう。

デートのときとか、お化粧直し出来ないときは鮮やかな発色で長持ちだから、韓国コスメ助かるよねぇニヤリニヤリ



今のところ、カラーの欠けはなかったから、
何本か買って試すのもいいかなウインク


なんといっても後で50%のポイントが還ってくるから、楽天ポイントって使い道広いしね。


あぁーほんと悩むかわいさだなぁー!!

こういう発色良さそうなのって、派手なの選ぶと失敗するかな?楽しみーー