【底見え報告】コフレドール アイシャドウ | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ




こちらのアイシャドウが底見えしました♪

購入したのは、2018年か?発売した年に購入したので2年前くらいのものになります。


コフレドールが10年だった時のものなんですね。




他にもオレンジ系のカラーも同時に発売してました。
そちらとも悩んだくらい綺麗なカラーでしたが、黄色やオレンジは普段使いが難しそうなのでやめました。


結局、ピンクや赤も使いにくくてほぼ使えませんね。

真ん中の下のカラーをずっと単色で使ってたので、
茶色系の単色って売ってますかね?


ルナソルもカネボウだったかな?
アイシャドウはカネボウのがとてもわたしは好きです。

右上ももうすぐ底見えしそうです。