3月31日晴れ




今までやっていたバイトの最後の仕事の日でしたニコニコ





ちなみに新聞配達のバイトです自転車走る人





高校入学と同時に始めたのでちょうど3年間キラキラ





雨の日も風の日も雪の日も毎日休まず頑張りましたチョキ




正直、毎朝4時起きはヒジョーにしんどかったしょぼん




今思うと、我ながらよく続いたなぁガーン





いや~、頑張った頑張ったニコニコ





稼いだお金はほとんど使ってしまいましたが、まわりの友達はバイトしている人はいなかったので一人だけリッチな高校生活を送れましたにひひ








自分にオツカレちゃん!!
今日は水曜オツカレちゃんアップアップ







そういえば、最後に新聞社からよく頑張ったということでiPodを貰いましたラブラブ!






ちょうど今使ってるのが壊れかけてたのでグッドタイミングでしたにひひ


ハッチさんのブログ-100331_204607.jpg