つや肌!BEAUTY MASK プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

BEAUTY MASK  プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸  を毎日愛用しています。





9月に新発売されたこだわりのシートマスクです。




個包装タイプなので、持ち運びにも便利で、旅行先や出張先にも持参して使っています。





コットン100%の肌あたりがとても柔らかいシートになっていて、
お肌にやさしく、使い心地がとてもやわらかくチクチク毛羽立ちも無いので刺激がありません。

美容オイルがたっぷり配合されているマスクですが、テクスチャー自体は重たすぎずちょうど良い感触ですね。
肌にはきちんとしっとり感が残ってくれます。

美容保湿成分ヒアルロン酸と植物由来の美容オイルが配合されているので
シートマスクでお手入れした後は、肌も潤いながら、肌全体の調子がよくなり、
毛穴の開きなども収まっているようです。
しっとりとうるおった大人の「艶肌」へ導くシートマスク。

1枚のシートに美容液なんと28mLも含ませた贅沢なパックです。

合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリーと
お肌にも安心安全でデイリー使いできるクオリティです!

シート自体もほどよく厚さがあるので、ズレ落ちにくいのでパックタイムに家事も両立可能!



万能アイテム、お求めやすい価格なので是非お試しくださしさいね。



【ウテナ】のモニターに参加中