世界で18秒に1本売れている美容液。資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。


テーマ:
資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート。




20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分がお肌をサポートしてくれます。
海外、国内においてビューティーアワード63冠達成!ベストセラーの美容液です。

トライアルでお試ししています。


 
乾燥などの外的要因によるさまざまなお肌へのダメージをケアできるスペシャルな美容液です。


資生堂が独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合で、お肌がしっとり内側から潤ってくれるような印象です。

 



ジェルのようなぷるんとやわらかいテクスチャーになっていて、肌なじみがとても良いです。
のびが良く、軽いつけ心地でべたつきません。




ふわっと香るグリーンフローラルの香りは、スキンケアをしながらリラックス効果があり
とても気に入っています。

目元の気になる小じわ、口元のハリがアップし、明るくなる感じを実感しました。

特にくすみがちな夕方に、自分の肌を見てみるとしっかりお肌の透明感が持続していることを感じられます。

この美容液を肌に入れてからメイクをするとファンデーションのノリがいつもより良い感じがしています。

継続して使うことでお肌のハリがアップし、年齢に負けない元気なお肌を作っていけると思うので、これからも いつものスキンケアに加えていきたい美容液です



アルティミューン ブランドサイト



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています






恋するGolferさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス