我が家にお迎え

テーマ:
天気がそこそこよかったので日帰り温泉&ぶらぶら車あまり遠くなくでもドライブも適度に楽しめてちょっと買い物もしたいということで今回は歌志内のチロルの湯に行ってみることに。到着したのは11時頃だったけど連休の割にはそれほど込み合って無くて体の大きな私でも脱衣所もあずましく使わせてもらえた。お湯の温度は少し熱いかも思ったけど体が冷えてるだけだったのか慣れたらそんなこともなく内風呂、露天風呂とゆっくり湯船に浸かってお肌つるつる。また行きたい日帰り温泉が増えたニコニコ
温泉の帰りは通り道にある砂川の豆豆さんへドーナツ駐車スペースがいっぱいだったら諦めるつもりだったけど運よく空いてたからお昼はドーナツに決定。ドーナツを選ぶ前に物販スペースで気になる子を見つけて一匹連れてきちゃいました。

空猫ちゃん。一時は猫と暮らしたいって熱烈に思ってたけど、少し冷静になって考えたら動物と暮らすのは私には向いていないんじゃないかなと。猫を引き取ることは難しいけどほんの少しでもお役に立てればいいな。

 

話が変わってダイエットはというと全く前進せず、むしろ後退ガーン「食べながらきれいに痩せる」じゃなく「デブはまずとにかく体重落とそうぜ」なのかもしれん。