買うか迷って買えてないシリーズ

 

 お疲れ様ですニコニコ

野菜が高騰していて、

なんでこんなに高いのって思ってしまいます。

渋ってしまうけど、健康のため

買っていこうと思いますニコニコ


台所でU-NEXT、TikTok、ユーチューブをテレビで見れるようにしました口笛

台所時間も家事労働で長いため


気分転換しながら家事労働できたらなぁと思います。


愛媛、高知で震度6

と朝のニュースで知りました。

何もないこと願いします


テレビをあまり見ないため

情報を知るには役立つなぁとテレビ見て思います。


今日も一日良い日になりますように。

体に気をつけてお過ごしくださいスター


 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する