目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
かなり寒くて2℃くらいで、強風で体感気温氷点下5℃くらいでしたが、走ると思ったより温かくなりました。3枚着ていたし。

去年よりトレーニングしていますが、5㎞21分切れませんでした(´・д・`)

かなりの強風だったので悪くはないですが。

何故か年代別で入賞しました。

2位とのタイム差がかなりありました(´Д`)






1位の人は来てなかった(-.-)


途中向かい風で4分35秒になってしまいましたが、ラスト1㎞はギリギリ4分切りました。

平均心拍数160しかなかったので、
まだ上げれそうです。

駅伝に向けていいトレーニングができました。

3㎞くらいなら㎞4分きりたいです。
5㎞20分切れたらサブ3.5目指したいが
まだ先かな。

全国大会出場の大分東明や鶴崎工業、
そして楊志館の学生さんらがボランティアしていましたが、ありがとうございました(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰ってランパンに着替えたものの
眠ってしまいました。


2日連続ランオフになってしまいました。
明日は朝ランしてみようと思います。




大分豊府高校が高校演劇の頂点に―。



滋賀県彦根市であった第61回全国高校演劇大会(7月30日~8月1日)に出場した同校演劇部の「うさみくんのお姉ちゃん」が最高位の最優秀賞と文部科学大臣賞に輝いたそうです。

創部20年目にしてつかんだ日本一の栄冠です。


ということは大分豊府高校は
自分が他の演劇部だったころは
演劇部ができたばっかりだったのか。


佐伯の高校に見学行ったりもしましたね。



テニスに演劇、格闘技、
いろいろやっても役に立ったのかは疑問ですが

ランニングは役に立ってそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。