目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
賞味危険どころか
使用期限切れの肉を使っていた中国産問題。

なんだかんだ言っても
中国は肉を使っていたんですね。


前はダンボールでしたからね。
それに比べたら進歩したんだろうけど

信用の無い企業や
国の食品は食べては駄目でしょう。


でもマクド人気ですからねえ。
不思議です。


マクドは使用しませんが
ファミマも使用しませんね。

マクドは高いし。

スタバやモスに時々行くくらいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
車が茶色になってきました。
黄砂が酷いですね。
明日は雨なのでランニングしょうと思いますが
悩みます。


気象庁黄砂情報

http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/kosafcst-c.html


4月29日の黄砂予想は今日より酷い。
黄砂


東北は放射能より悪影響でしょう。
放射能は原発事故後もそれほど空気中などであれば
あまり影響ない程度ですが

黄砂は酷い。

今回は東北・北海道が酷いようです。


急に気温もあがって
日本海側や山間部では25℃をこえてきましたね。

昨年は33℃以上の炎天下でも日中20kmほど走って

タクシーの運転手や買い物のおばあちゃんに
応援されました。

でも今回はいきなり暑いのは厳しいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

中国から毒が飛んできています。


【悲報】中国の「死亡級」毒スモッグが29・30・31日に日本どっぷり包むぞ・・・


中国の毒は日本の中国地方が一番影響を受けるようです。



明日29日30日31日北京の大気汚染がとっぷり日本を包むらしい。知り合いの方は去年それを吸って肺炎になり、調べたら日本にない細菌がウヨウヨだったとか。フィルター付きのマスクしましょう。外出後は外でコートなどホコリ払って。


とのコメントも見つけました。





今日の朝と先ほど自転車で通勤しましたが

普段より目がしょぼしょぼするし埃っぽかったです。



神経質になりすぎてもいけませんが、

やはり注意する必要はあるでしょう。


あまり外出しないようにし


外出した際は帰ってきたら服など綺麗にしたほうがいいですね。



それにしても小さい子どもたちが心配です。




また中国産は食べないようにしたいものです。

安売りのドラッグストアでは中国産がいっぱいありました。

だれか買うヤツがいるから売ってるんでしょうね。


国産もそんなに高くないのに。


中国だろうがどこだろうが安いのがいいってなら仕方ないです。


自分は食料だけでなく、中国製もなるべく買わないようにしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

政権の不満があるからといって

暴動を起こしていいわけではない。


日本人は政権に不満があるからといって

暴動を起こさない。


多少のデモは必要だとは思うが。




反日デモという言葉もおかしい。


デモというより暴動ですよあれは。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中国人がやられとるってことは
これ間違いなく日本人も
何人か死んでるよね


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2083.html


外務省は中国への渡航禁止にしないんだろうか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。