どうも自分が行く先々で災害が。今後の行き先 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

昨日も山口と島根へ観光に行ってきました。
津和野も被害の爪あとがありましたね。
$年収300万(´・ω・`)貧乏公務員でも前向きに生きたい

$年収300万(´・ω・`)貧乏公務員でも前向きに生きたい



江津の桜江で記録的な大雨ですが、先月そこに行きました。
この前行った島根の町では行方不明者もでてますし

鹿児島行った1週間後には桜島が噴火ですし

どうも自分が行ってから災害になることが多くて不吉な感じです(苦笑)

それだけいろんな地域に出かけてるということでしょうか。

数年前では岡山や兵庫、広島の庄原での洪水がありましたが
その付近を通過してたりしてました。


$年収300万(´・ω・`)貧乏公務員でも前向きに生きたい



今後の行く予定先
9月 広島県北広島町 島根県邑南町 山口県山口市×2
10月 島根県益田市 島根県松江市・出雲市
11月 島根県益田市 島根県松江市
12月 大分県大分市 大分県豊後大野市 大阪府大阪市 兵庫県宝塚市
となっています。