無断撮影したうえ「キモい」と中傷 女子大生ブログ「飲酒疑惑」も重なり騒動 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

合コン後のファストフード店で「隠し撮り」
「ちょおキモいのいた」
ある女子大生のブログに掲載された、ひとりの男性の写真。ファストフード店でひとりで食事をしながら携帯電話の画面を見つめる様子を、こっそり撮影したものと見られる。そこに添えられたのが冒頭の言葉だ。


http://www.j-cast.com/2011/11/04112255.html?p=all

無断で撮影してそれをブログに載せるなんて
とういう神経してるんだか。
キモイのはこういう犯罪行為するアホだろう。

最初この記事タイトルみて、合コンで一緒だったキモイ男を撮影したのかと
思ったが、普通に1人でいるところを隠し撮りとは悪質すぎる。


他人を馬鹿にする、犯罪を自慢する様な事するヤツは許せん。
そういうのには近づかないことですな。
自分も勝手に撮影されて中傷されたことがあるので
時間があれば動いてもいいかもしれんね。