目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
ニュース見たいんですけど・・。

まあしょうがない。


いつの間にか日本は金メダルまで獲得してるんですね。



マラソンは中継見ようと思うので楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
距離: 9.00 km
タイム: 58:13
平均ペース: 6:28 min/km
高度上昇値: 70 m

夜ランしました。


昼より夜は涼しいはずなのに疲れますね。


今月100km走れました。

思ったよりわりと余裕ありました。

18kmや13km走った日があったからかも。


また平地やアスファルトのみではなく

河川敷や砂浜、坂等も結構走ったので

走りの内容はよかったかも。(^O^)


ただまだ普段走り出したので

特に目立って成果はでてませんね。



来月8月は暑いですが

目標を120kmとしたので

無理しない程度に走りたいです。




あと地元帰ったらコナミのプールで泳ごうかな。(・∀・)
コナミは都度会員なのでたまには使わないと。(-^□^-)


9月からはビルドアップとか

いろいろ取り入れていきたいです。



市民ランナーの皆さんは月に150kmとか200km

多い人は300km以上走られてる方もいますが

自分は今年は多くとも150km超えないようにするつもりです。

怪我が怖いですし。(-з-)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

当初は大阪市を受ける予定でしたが

今は不透明です。



大阪市役所職員になれば

給与は今より結構増えるでしょう。

超過勤務手当もありそうです。

お役所だしいろいろ手当もあるんでしょう。


ただ客というか市民の質が田舎より悪い。


給与増えるメリットとデメリットもある。


近日中にまとめて記事にしたいです。



自分の頭の整理もできますし。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイム: 29:37
移動時間: 29:25
Elapsed Time: 29:37
平均ペース: 5:55 min/km
Avg Moving Pace: 5:53 min/km
ベストペース: 2:41 min/km



炎天下の中走ってきました。
最初km4分50秒くらいのペースでしたが
あとはゆっくり走った。

帽子を被ってたのでそれほど暑さを感じなかった。
あとはサングラスも必要かも。

今日の久住のクロカンはエントリーしてませんでした。
変わりに第2回久住高原国際に出場してみようかと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=83FE4F019E51D34BED3840A9079BD700?topicId=5384&top=true




7月28日(土)午前11時50分ごろ、神戸市垂水区下畑町付近において、下半身を露出する事件が発生しました。
中学男子生徒が徒歩で帰宅途中に、立っていた女性の傍を通り過ぎようとした際、声をかけられ、振り向いたところ、女性がズボンや下着を膝までおろし下半身を露出させたもので、その後犯人はいずれかへ逃走しております。


↓は気分を害されると思い白地にしたのでクリックしてみてください。


犯人は、60歳代後半、水色花柄シャツ、ズボン着用の女性1名です。

それにしても恐ろしい事件(((゜д゜;)))



暑さでおかしくなったのか。


男子中学生は一生トラウマになることでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れてるので返事は明日でもします・・。


回覧板がいつもは隣の部屋からまわってくるんですが
今回は自分部屋に先にまわってきました。

回覧した後隣の部屋にまわしたんですが、

なんと自分の玄関に入れられてました。

当然その後は自分は隣の家の玄関に入れましたけどね。


回覧板読んでない人の部屋に持って行けよ馬鹿が。
常識がないわあ。


財務省の出先職員なのか偉そうです。
共益費も今週当番の人がわざわざ家まで徴収しに行ってましたし・・・。

しかも共益費の支払いの締め切りすぎてるのに態度がでかかったですね。


今後変な行動とるなら
省庁の長に直接伝えるのがいいのかな?

直接本人に行ってもわからないでしょうから。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日でこれだけ運転すると疲れますね。
去年や一昨年は12時間くらい運転しても当日は疲れませんでしたが。

歳かな・・。

まあでも明日朝はがんばって登山マラソンに向けた走りこみをしたいです。



ちなみに今日の帰りは露天風呂に寄って
農道と県道をいろいろ通りました。


ホイールを軽いのに交換したので
アップダウンも前より運転が楽でした。

しかし途中知らない温泉に入ったのはいいけど

循環式で塩素臭がしてたのでガッカリでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日連続でセフゾンを食後に飲みました。


少しだるいので

あんまりランニングも進んでないです。


日曜13km走って水曜に7km走ったのみ。


明日は400kmほど運転する予定なので

走る時間なさそうだ。



日曜日登山マラソンに向けて


登山とランニングを一緒にしようかと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。