目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

最後にヘッドテールライトをプロジェクトエックスオリジナルバージョンで歌ってました。


見た人多いと思いますが、感動しましたよね。


いや良かったですよ。感動しました。もう別世界の人のような感じでした。
見てよかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


SPORTS NOW?のnnnさん からバトンが回ってきました

Q1.2005年の競馬を一言で言うなら?

一言でですか?難しいですね。うーん。

若手騎手の活躍ですかね。

松岡、藤岡、長谷川、川田などなど。応援してる若手の活躍が目立ちました。

来年さらに飛躍してくれそうです。

Q2.2005年馬券収支は?プラス?それともマイナス?

秋華賞(3連単)・朝日杯(3連単)(馬連)の的中のおかげで多分プラスです。

競馬初めてはじめての黒字かもしれません。


Q3.2005年会心の予想は?また、そのレース名は?

秋華賞3連単は2点的中で、朝日杯は馬連1点と3連単8点買いでの的中でした。

両方とも◎○▲で的中でしたが、払い戻しの多い朝日杯が会心の予想でした。

Q4.2005年、あなたが選ぶ2005年ベストレースは?


1やはり有馬記念です。ハーツクライの念願のG1制覇。

そしてルメールの初重賞ともなりました。

いつもG12着ばかりだった人馬が成し遂げが勝利に感動しました。

それなのにあの競馬場の人々の態度はなんなんでしょうか?

それが残念でした。


2秋華賞 エアメサイアずっと応援してました。

3朝日杯 骨折にもかかわらず頑張ったユーイチ

Q5.2006年、あなたの競馬大予言!!!!(妄想・空想なんでもOK☆)

・ユーイチのリーディング。(無理かなー)

・リンカーンのG1制覇

・テイエムドラゴン海外JG1制覇

・ディープ海外G1制覇(シンガポール国際やメルボルンCなら勝てそうなので出走してほしい)

・上村騎手50勝以上


Q6.2005年、注目してた馬は?または追っかけ続けた馬は?


エアメサイア・タイムパラドックス・リンカーン・ブルーコンコルド他


Q7.2006年、あなたが注目する馬は?


アドマイヤムーン 本田さんがダービー勝ってほしい。

アイスドール    牝馬で一番期待してます

リメインオブザサン 赤木騎手応援してます

スーパーホーネット アドマイヤジャパンのようになりそうな・・・。
フサイチリシャール NHKマイルカップ勝つかなあ


ハーツクライ 天皇賞春は回避して香港かシンガポールあたりに出て欲しい。その後宝塚

で秋はJC制覇を期待。


Q8.2005年、あなたの「BIG TIME」は?(競馬・私生活なんでもOK)


睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ

Q9.2005年、相性の良かった馬、騎手、調教師は?

騎手ではユーイチですね。秋華賞は絶対2着と予想し、

フサイチでの勝利もありました。

調教師はどくにないかも

Q10.2006年の競馬での抱負は?


予想が当っても馬券はずれることばかりなので、両方当てまくりたいですね。


Q11.このバトンを回す人は?

3人くらい回すそうですが、

だれかバトン持っていてくださいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

やった!ハーツクライが勝利!

好きな馬が1着2着4着と大健闘でした。


でもスズカマンボがこないので馬券ははずれてしまいましたが・・・。


ディープインパクトばかり注目されていたので、ハーツクライの勝利は非常にうれしいです。

やはり今年の3歳世代は弱かったということが確実になりました。


あのようにディープ一色にしてしまったJRAは相変わらずアホですね。

ディープを応戦していない人や嫌いな人は多いと思いますよ。


だから勝利がルメール騎手で良かったと思います。

日本人騎手なら圧力かけられて騎乗減ったりするかもしれませんし。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
有馬記念
◎5 スズカマンボ
○10 ハーツクライ
▲6 ディープインパクト
△7 ヘヴンリーロマンス
×1 マイソールサウンド

枠連2-2 3000円


3連複 BOX

1.5.6.7.10 各200円

2000円


おまけに3連単

5→10→6 100

5→6→10 100


・有馬と同年のG1を勝利した馬は有馬で勝っている。
・天皇賞馬が有馬で勝つことが多い。
・天皇賞や菊花賞勝ちなどスタミナのある馬(デルタはローテ悪いので消し)
・穴は叩き4走目で勝ちのあるマイソールサウンド


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中山大障害       (G1)
12◎メジロオーモンド 中山OK。騎手も巧い。
10○メジロベイシンガー 2kg軽いのはいい。
13▲チアズシャイニング 調子悪いが中山相性いい。
4△バローネフォンテン 騎手がよい。
7×ギルデッドエージ 熊ちゃんがんばれ
 
馬券

馬連
10-12 1,000円

3連単
12→10→13 200
12→13→10 100
12→10→4 100
12→10→7 100
10→12→13 100
10→12→4 100
13→12→10 100
13→10→12 100

合計2,000円!


ラジオたんぱ杯2歳S  (G3) 
◎アドマイヤムーン
○サクラメガワンダー
▲ニルヴァーナ
△チェリーストーム
×タマモサポート
◎-○1点!

CBC賞        (G2) 
◎シーイズトウショウ
○マルカキセキ
▲シンボリグラン
△ゴールデンキャスト
×シルキーラグーン
BOXで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PC100の中古128MB、1280円を購入し、追加したところ、

から191MBになりました。前は64MBしかありませんでした。


それにしても1280円分追加しただけでかなり速度が速くなったようです。

このブログを開くのも少し早くなりました。


98年製のパソコンですが、まだあと数年は使えそうです。

古いものでも磨けば良くなりますね。


あと今使ってるネット用のパソコンは、ハードディスクが5Gもないので今度は他のパソコンをネット用にしょうと思います。


ボーナスある人はパソコン何台も買えるくらい貰ってると思いますが、

自分もそういう人にはなれないでしょうが、新しいパソコンを購入できるくらいは

稼げるようになりたいです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日から外出してます。


明日の朝家に帰る予定です。


朝日杯で3連単と馬連が的中したので

なんとか旅費の2倍以上は獲得できました。


全部好きなものに買ってもいいですが、やっぱりなにか参考書でも買おうと思います。

六法でも買おうかな・・・。


いいかげんにそろそろ勉強しないといけません。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州各地で初雪・桜島も初冠雪

 九州全域は5日、真冬並みの寒気に包まれ、福岡など北部の平地で雪が降ったほか、宮崎や鹿児島など南部の山沿いでも雪になった。鹿児島県の桜島が、この冬初めて冠雪した。

 各地の気象台によると、積雪はえびの(宮崎県)で15センチ、日田(大分県)で1センチなど。山頂部が冠雪した桜島は、4合目付近までうっすらと雪化粧した姿が鹿児島市の中心部から見えた。

 九州自動車道や大分、宮崎自動車道は、山間部の区間で通行止めになった。博多港(福岡市)と韓国の釜山を結ぶJR九州の高速船ビートルは、強風と高波のため午前中の4便が欠航した。

日経新聞社・共同通信(12:01)


寒いですね(((´・ω・`)))自転車で図書館まで行こうと思ってたんですが、

ずっと布団の中にいました。

冷え性なのでしもやけになりそうです。


それにしても台風並の低気圧が3つもあるのはすごいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。