おはようございますウインク


YouTubeで美味しいと言っている方が何人かおられ、以前から一度買ってみようと思っていた




野田屋 紅梅くらげ 300g

1250円(送料770円)


私、めっちゃくらげが好きで(笑)


あのコリコリとした食感がたまらなく好きで、乾燥の塩くらげや中華くらげなど見かけたらよく買って食べていたんです😅


梅も好きだしくらげも好きなので紅梅くらげとか最高やんチュー(笑)


冷凍だったので解凍して食べたのですが


めちゃくちゃ美味しかった♡


これはリピ確定‼️


YouTubeでもリンクを貼っていたので購入された方も多いかとは思うのですが


同じYouTuberの方の中でも美味しいと噂が広まっていたらしく、それを聞いて買われたYouTuberの方も絶賛していて


それから何度もリピして買われていた理由にも納得しましたチュー


これはご飯が進みます😅


おにぎりの具材にもしてもいいかも知れませんね😁


Amazonでも販売しているのでご興味のある方は一度探してみて下さいウインク