おはようございますウインク


今朝、ブログを書こうと思ったら『アプリ保存記事』と言う項目がどこにも見当たらず、、




確か『記事の編集・削除』の下に『アプリ保存記事』と言う項目があったのに、、と思い


グループLINEの友達に尋ねた所、あるリンクを教えてもらいました💦


◆友達に教えて貰ったリンクはこちらから



なになに?


『記事の編集・削除』の中に入っていると??


あった‼️


てか、私はなんでもかんでも先ずは書きたい事を先ずはアプリに保存して後から思いついた時にアプリに保存していた記事を編集する事が多いのですが


これでは過去に保存した記事を探す時に、既に公開している記事と一緒になってめちゃくちゃ探しづらいえーん


これ、同じように感じた人って他にいませんか?プンプン


慣れるしかないので仕方ないけど、仕様が変わった事で私は使いにくくなってしまいましたショボーン