お出掛け記録 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

今日は…ハロウィンだって🎃




10/13…。
イーノの森でBBQ。
そら&茶太&りんりん&ハル&あんず&さすけ&團十郎&リリー←ガウガウ遊び中
ビエラ&イリス&岳
(くん、ちゃん省略🙇‍♀️)

仔達の美味しいのもいっぱい。
仔達をフリーに出来るBBQは
ありがたい照れ
たくさん走って遊んで食べた仔達おねがい

ヒメヒナが通った公園では
久しぶりにおねがいすずちゃんに会ったり。

しっぽ舗ドッグランの
週末deワンPARTY❣️
フォトコンに応募したら
✨ベストワンパー賞✨に選んでもらいラブ
10/28…。
たくさんのコギさんに会えると楽しみにしていた
コーギーフェスティバル

ドッグランもあるのに…
フェス参加の仔は使用不可ショボーン
フリーに出来る時間まで長すぎるし
お高い料金支払ったのに…。

分かりやすく説明して欲しかったな。


早々に撤収し…

すいらんへ。
貸切でお安く…走ったりアジリティ笑い泣きしたり
仔達が楽しく遊んでたり、まったり…したり。

親バカ三昧が1番楽しかったかも💦
茶太りん&みるく&くるみ&ハル&そら&さすあん
イリス&リリー&團十郎
(くん、ちゃん省略🙇‍♀️)

殆ど写真なく笑い泣き
團くんとイチャイチャばかり。

終わり良ければ…いいか‼️

ダイジェストのお出掛け記録だね💦

今日は、新横ドッグランへ…。
ペンペン隊⁉️ぃゃ、クンクン隊笑い泣き

来月も元気に楽しくだよ!

………

色んな事があった10月
母さん頭ん中いっぱいいっぱいで
普通に過ごして接してたつもりだったのに…
今までに1番、最悪な体調続いちゃって
イリスごめんね。

最強な三女の君は
1番繊細な仔だった…。