はじめての旅行で、はじめてのプール。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

10月18日~1泊で

おそーーい夏休み・・・秋休みになっちゃったね。

 

はじめての旅行はモンターニャさん

足柄SAドッグランにもはじめて。

ヒナの想い出がいっぱいで・・・・ちょっと切なかったけど

遊びたいイリスだから泣いてもいられないね

いつもは合宿で誰かが一緒。。。。

人任せに出来ない今回は遊べそうな場所を探し照れ

たくさん走った後はモンターニャさんへ

今度はきゃーはじめてのプール

 

8ヵ月のゴールデンドゥードルの、ゆはちゃんと照れ

やっぱり、みかんちゃんの方が大きいね。

コーギーの ゆずちゃん照れ

目線は父さんのエアーおやつ。

イリスはじめて記念のケーキ。

マロ眉毛もそっくりだねお~

はじめてだから食べる物はてなマークなのか悩んでたね

 

この後に、こたつくん来たけど

食べるの遅いイリス汗こたつくんと一瞬ご挨拶して

またケーキ食べに。。。。

一緒に写真写せなかったね。

ゆはちゃんママと。

オーナーさんにも確保されてププッ・・・

うっとりしちゃったねハート

ゆはちゃんのパパにも・・・・

ゆずちゃんのパパやママお姉ちゃんにもたくさん抱っこしてもらって。

パピーの特権だね

こんなに構われるのも今だけだぞっ。

何しても許されるのも苦笑今だけだぞっ。

 

バーも初体験。

素敵なパワー注入されてたかな。

はじめて会った ゆはちゃんゆずちゃん家族と

いろんな話で盛り上がり楽しく過ごして・・・・

バーっていいなきゃー

イリスは遊び疲れて寝てたね。

翌日は残念な雨だったけど・・・・

早起きしてランで遊んで。

チェックアウト後もオーナーさんが遊んでいいですよ~の

お言葉に甘えお昼近くまで笑またまたプールへ。

 

父さんに買ってもらったぞ~ハート

2日間。。。。はじめての事がいっぱい

たくさん遊んだから帰路は爆睡だったね。

 

はじめての旅行は嬉しい楽しいがいっぱいだったね

皆に、ありがとうだね!!!!!

 

美味しいご飯も食べて・・・・

いつもは部屋のお風呂で済ませてたけど

はじめて下の大きなお風呂も入って・・・・

気持ち良かったにへ

 

ヒナとの大切な想い出が詰まってるモンターニャさん。

5月に最後の旅行になって切なさもあるけど

ヒナが一緒に笑って側にいるような気がしたよクローバー

 

 

 

田舎で不幸があって

明日はイリス、トリマーさん宅ではじめてのお泊り

お利口に出来るかな。