サンタ来たーーっ。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


本日………2回目投稿ですがきゃー

暮れで忙しい中………

今日もお祝い✉やlineくれたお友達

ありがとうクローバー

声を聞かせてくれた………そこの彼女←彼女かププッ・・・ありがとね。


昨夜ウマウマを食べたせいか笑

散歩は大きい公園まで歩いた。




ヒナの元気が何よりのプレゼントハート


そして………
Christmas✨サンタが来たお~





なっちのお友達のチャチャさん

図々しくもお願いし汗

ヒナ毛入りの羊毛さんハート

全部のブラシから集めたから

絶対にヒメ毛もあるはず!!!!!

ヒナをお願いしてたのに

プレゼント開けてヒメがいたことに感激泣

Wハートの中には80%のヒナ毛が。




手ってにはひまコ後ろ姿も………。

ブログの写真をたくさん見てくれて。

素敵Christmasカードまで音符

チャチャさんきゃーありがとう御座いましたクローバー

繋いでくれた、なっちにも感謝だよにへ

Christmasに間に合うように………と

チャチャサンタさんハート



姉ちゃんからも笑

誕生日プレゼントと、家族皆にChristmasプレゼント




あったかグッズ✨

兄ちゃんには煙草だけだったけど爆笑




朝………起きたらツリーの下にお~




………昨夜、おっとさんの仕事仲間が

届けてくれた誕生日プレゼント

お世話になってるワン友さんからは

キティちゃん用品を。


いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいラブ

おっとさんサンタは………迷子かな苦笑




訪問ありがとクローバー




では………また夜空ネムスギル





ヒナ記録
24日最後の検診
気になる事もあるけど今は経過観察
尿検査 比重は低いがその他安定。