今年も無事に………トリプル祝い。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨夜は。。。。イブイルミネーション

我が家は・・・・結婚記念日

そして、またひとつ歳が増えてしまいました汗



そんな日でも苦笑やっぱり主役はとられてしまう笑

IMG_20151225_082709677.jpg

背景は・・・見なかったことに・・・・・


ずっとシュークリームをガン見のヒナさん

IMG_20151225_082719200.jpg


IMG_20151225_082729261.jpg

珍しくお休みだった従妹も一緒にparty音符

従妹のチワワっこハートワサビあんどユズあんどヒナで。

IMG_20151225_082735681.jpg


朝から・・・・賄いの一日で疲れたけど

楽し~~い1日だった音符

来年も皆一緒にトリプルお祝いキラキラ出来ますように。






………一日遅れちゃったけど泣

同じ誕生日だったきゃーnanaさん

ラブラブ記念日のハートなっち

うちのコ記念日のヤマトくん!!!!!←勝手に書いちゃった。ごめんなさい

お祝い事があった皆さん

キラキラおめでとーーーーキラキラ



そして、お祝いの連絡くれた皆さんきらきら

ありがとうございました。

お返事遅れててごめんなさい。



今日も訪問ありがとクローバー


では・・・・またクリスマスツリー