思い出が増えた事には変わりない。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨夜………ん?!深夜か汗
久しぶりに元気な笑い声を聞いた携帯

頭が興奮したのか朝方まで寝れなかった爆笑




夕方から………

宮ヶ瀬イルミネーションに行って来た。


いつもより人が多かったな汗

やっと写せた………貴重な1枚。




吊り橋渡って………ブレブレ~



人気のない笑薄暗い場所で

元気に走ったりダッシュ←暗いため写真はもっとブレブレ汗




去年とは違うハートツリーがあった(電飾)

動画だと載せれなくて(著作権がなんだかんだとか)

光と音のコラボでした。

綺麗だったなキラキラ



ヒナさん………

いつもより増して泣クンクンクン←出店あり←食が落ちてる。


よって………落ち着いてイルミネーション写す余裕なし泣

来年はカートだな苦笑



余り人が居なかった帰り

時間帯と場所なのか!?

おっとさんがえ゛!どっか行っちゃったから

ヒナさん静止できず汗



写真も殆んど写してないけど。

今年もヒナと行けて良かった星



ほんとは………もっとイルミネーションもあるし

キレ~なんだがガーン


ヒナには、薄暗いとこで遊んだのが一番楽しかったね苦笑



でも!!!!!また来年きゃー絶対に行こうね。




今日も訪問ありがとクローバー


では………またmomi2*