まったり日。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日は………寒さが戻って来ましたん~・・・



疲れが取れないヒナさん苦笑

………ダルダルしてます。

また笑器用な足だこと~。





午前中はお留守番をお願いし汗美容院へ

カラーの予定がパーマに変わりましたラブ

初自撮り爆笑





従妹が今月いっぱいで移動に汗

近くの店舗で楽だったのにな………ん~・・・




今日は………まったりお散歩クローバー

スズちゃん見つけて!!!!!スズちゃんだよ~って言ったらラブ必死に探してた。






カール君もいてラブ皆ウマウマ中~音符

スズちゃんは笑ペロリンチョ。





同じような場所で匂いチェックして

同じような行動して………苦笑






まったりゆっくりして体力回復したかなハート



先日………きなママからラブ美味しいお届け物が!!!!!

九州のお土産と音符手作りのくぎ煮!!

どれも美味しい~てへ





食べ過ぎ飲み過ぎの日々がラブ続くな。

きなママーーありがとねクローバー

やっぱり………来年はタッパ買って送るね爆笑




今日もお付き合いありがとクローバー


寒の戻り………皆さん体調崩さないように!!!!!