仙台夜(よ)再び………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


暑いたいようぐらいな晴天。

大量の洗濯が終わり

ヒナさんの病院経過診察

目の傷はにへ完治

頬の腫れもすっかりチョキ

ただ………昨夜触ってて

血の気が引いた泣首に見つけたシコリ

顔顎リンパが腫れてると。

大きくなるようなら検査。

大きくならないでーー泣




今日のヒナさんハート

お疲れかと思ったのに

案外回復が早いシニアお~

久しぶりーーな、スズちゃんと。






そしてそしてにへ嬉しい北海道便が汗





さくたんママクローバーありがと。

食べ比べしたよーー笑

道民の食べ方も音符

じゃがいもの香りが違う~ハート



お持ち帰りの仙台笑






そして………仙台夜笑再び!!!!!と北海道のコラボ。






道民の美味しい食べ方お~じゃがいも塩辛のせ。

バッキー家きゃーお薦めの………。

笹かまと、焼き肉のタレ

仙台牛と牛タンに牛タンつくね笑

楽しい時間思い出して

淋しくなったり………汗



写真整理する時間もなく

いつになったら旅記事書けるやら。

明日は仕事だぞーーガーン

時間が足りないビックリ用事がありすぎビックリ



既に眠い354354

今日もお付き合いありがと四つ葉

ブログ訪問出来なくてゴメンナサイ。

おやすみなさい。








Android携帯からの投稿