三都物語・・・・お礼と、おまけと♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

来たーーー365日カレンダーにへ

知ってるコギちゃん音符見つけると

嬉しいお~




さて・・・・笑

今回の、神戸音符大阪音符京都の旅は


神戸、大阪、京都にお住いの

お友達が居なかったら実現しない旅でした。


もちろん笑ナビさんも・・・・。


日にち以外は全て、そちらに丸投げ状態。



お世話になった皆さん・・・・


ほんとに有難う御座いました四つ葉


そして知り合いになれた事に感謝です。


これからもずっと・・・・仲良くして下さい泣


こんなに、お土産も頂きました。


ナビさんにも頂き、ありがとうございます。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128170122.jpg

おまけ・・・・・・。笑


京都道中に食べたーー音符


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128260452.jpg

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128133076.jpg


貴重な、舞妓さん芸妓さん見て

お茶たててもらったり。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128409738.jpg


チャイナも無事に着れました笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128059782.jpg


さくらさ~ん笑

モデルコギと・・・・少し違う汗


そして、雨の京都観光

ナビさん・・・・靴の中まで濡れちゃって

建仁寺あがる前に・・・・あっ裸足

足跡までつけてたププッ・・・


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1385128206181.jpg

歩いてるのは、違うおばちゃん笑



こーんなお茶目なナビさん

また、関西に行った際には

2人揃って、宜しくお願いしますにへ




そして。。。。。

こんなふうにお友達が増えたのも

ブログを始めたから



ブログを始めるきっかけを作ったのは・・・

ヒメハート


そんなヒメが家族になった記念日は

大阪で遊び呆けてたガーン

11月9日四つ葉過ぎちゃったーー汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

生後40日で家に来て・・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

先住者のコタロウに怒られてたね苦笑


こんなの探してたら・・・・泣いてしまった・・・・



今日は。。。。。

ここで、知り合いになれたお友達皆にビックリ

そして、ヒメにビックリ

感謝する日・・・・にハート








今日もお付き合いありがと四つ葉


次回からは・・・・・短編で笑