遅い夏休み♪西伊豆~① | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


前回記事の、ブログ1周年に


たくさんコメント有難う御座いましたクローバー




今日ゎ1日落ち着いた晴天晴れ


旅行の大物が、やっと洗えたけど


暑すぎます汗





さて・・・・Wハート


先週、ばぁちゃんの(母)田舎


西伊豆に行って来ました海


おっかさんが、初めて外の空気ぉ吸ったのゎ


西伊豆だったのです笑





今年ゎ少し早い時間に出発ですくるまrDASH!


父さん・・・・試行錯誤で毎年シートの位置


考えるけど苦笑中々、こっちの思うように行きません。


ヒナさん・・・・ベッド後ろですけど汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


そこ・・・・座る場所じゃえ゛!ありません汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

取りあえずうひひお決まりの


海老名SAで・・・・ヒナさん大事なお仕事笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

チョッとお茶のみ中・・・・てへ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

足柄で、暫しの運動DASH!DASH!して


暑かったので・・・・うひひ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

先ぉ急ぎましょくるまrDASH!


寛ぎ中~~おんぷ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

東名降りて・・・・・


いつも寄る、美味しい高原牛乳屋さんじゅる・・


少し・・・暑かったね汗


牛さん・・・・頭写ってないしえ゛!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

山越え・・・・山越え・・・・


ヒナさんの大好きな、最後の休憩ポイントキラキラ


年に1度なのに、覚えてるのが凄いあせる



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

はいっえ゛!そこまでビックリマーク



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

来年ゎ、泳いでも良いように


支度して来ようね・・・・苦笑


少し不満げの、ヒナさんでした。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

毎年キャッ☆お世話になってる


きがるな宿 シーガルさん  に到着ですWハート



ご飯までの時間、近くの公園にお散歩


どこでも同じ写真だ・・・・苦笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

暫し・・・・部屋で休憩して


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

うまうまのじゅる・・時間ですよ~~おんぷ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

上手にううまとめて写せません汗


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

ヒナさんにも・・・・。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

うまうま満足の笑顔ゎ


素晴らしいっうひひ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

この後・・・・


親戚の家に、ご挨拶まわりに行き


お疲れ限界の、ヒナさん・・・・。



明日ゎ・・・・大好きな海ですよLOVE


ゆっくり寝て下さい・・・・って


ベッド占領されましたガクリ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪





長い記事・・・・


最後まで読んでくれてありがとクローバー


西伊豆編ラブまだ続きますので


良かったら見に来て下さいね。