エンターテイメントな一日

テーマ:
あと10日で引っ越しなのに荷造り一切始めてなーい(^□^)

やばーい(^□^)





どーも☆彡
ちっちはいつものペースをほぼ取り戻しております♪よかった♪






本日ちっちは昼は大道芸を見に、夜はバンドのライブを見に行ってきました!



どっちもちゃんと見るのは始めてで若干ソワソワ。笑





でもどちらもすごく刺激的で楽しかったです(>∀<)





全然知らない世界やけどエンターテイメントはやっぱり同じだぁ!って感じました☆






あとやりたいことを一生懸命してる人はすっごい輝いててすっごい魅力的!!




私はそれが今なくなったから(一時休憩?)早くまた何かに熱くなりたいな!







とすごくアグレッシブな気持ちになった一日でした(*´∀`*)


AD

語り

テーマ:
やっと落ちまくりの日々から脱出できそうな兆しです(^-^)







大好きな公園でまったりしたり

みんなと会ってしゃべって語って笑って

京都で素敵な景色見たり欲しかったお守り買ったり






そんな中でみんなの存在の大きさや優しさに触れてこれから離れてもずっとずっと一生大切にしていこうって思いました。



今までもわかっとったけど改めて、そして強く強く思った。







でもそんな風に思える人ってそうそう出会んと思うんやけど私にはそんな人が山ほど!!



私は本当に人に恵まれとるんやろうなぁっち感謝です。




そんな環境や人に出会わせてくれた大阪にきてよかった。







落ちるとしんどいけど、落ちた分だけいつも色んなことに気づける



今までやったら何も感じんかったはずの日常の中にいっぱい幸せや感謝は溢れとって

なのにそれが埋もれてしまってわからんくなっとったんやなぁって







私は「ありがとう」と「ごめんね」って言葉が大好きです。

これを言っても言われても優しい気持ちになれるけん。





なのにいっぱいの「ありがとう」を見逃しとったんやなぁって








気がついて、わからんくなって、また気がついて…そうしてだんだん成長していくんやろぉな

私不器用やけん~笑







何か語ってしまいました。笑



しばらくは情緒不安定な日々が続くんやとは思うけど、成長には必要やから楽しみます!!


では~(´∀`)


AD

暇満喫

どーも♪
暇になったのでブログの更新が頻繁になりそうです☆笑








昨日はマッサージに行ってきました(*^□^*)


なんと60分2990円!!

安っ!!
しかも女性の方でしたが私好みの強めにも応えて頂きお上手でした☆



梅田の堂山町の~…



です♪笑








その後はお友達と福島の太陽のトマトラーメンやさんへ☆彡



チーズトマトラーメン¥800を注文

ちっちのいえ-Image077.jpg


しめはらーりぞ¥150で

ちっちのいえ-Image078.jpg



うまかったぁ~♪
かなりのまんぷくりんになりました!!



とか言いつつそのままミスド行ったけどね~笑









お店紹介ついでにこないだグリーンちゃんと行ったお店も☆



北堀江のCHARBONってカフェです♪



ちっちのいえ-Image073.jpg

半熟卵のハンバーグランチ¥800を頂きました☆



ちっちのいえ-Image074.jpg

デザートはモンブラン¥400☆




窓際の席でのんびりまったり~


一人でも大丈夫な素敵なお店でした(*´艸`)













最近ちっちは落ち気味です。


いや気味どころじゃないか~笑



成長し時です!

また一皮剥けよう!!



とりあえず太陽の光浴びないと!笑


AD