昨日は疲労がハンパなかったため、更新出来ませんしたうー


わざわざ見に来てくださった方、ホント申し訳なっしんぐぅあせ



ペタも返せなくてすいまっせんm(_ _)m











えっと、昨日は遠足でナガシマスパーランドという夢のランドに行って来ました!!


うむ。あそこは実に楽しいぞかお童心に戻った気分だよ(お前いくつだ)








まずジャンボバイキングに乗ってヒーヒー言って悔し泣きコースクリュー、ホワイトサイクロン、ジャイアントフリスビーなど10個以上に乗りました!!一番面白かったのはジャイアントフリスビーかな。3回も乗っちゃったよすまいる











力みすぎて小指怪我したり、友達が迷子になったり、小さい方のフリスビーに乗ったら男ばっかで、その中風圧すごくてスカートめくれまくったり、友達の前歯欠けたり集合時間に遅刻しそうでマッハで走ったりと散々でした。しかも走ってる中、悠々と歩くジャッキー先生にあれ?なんでお前らまだ居んの?みたいな事言われたしもうウンザリだよ。
しかもバスん中超~暑くて友達とハッスルでした(は?)


でもね、いい事もあったのよ!お昼買う時に王子(とは私の中の校内No1イケメンの事だ)が居たり、ジェットコースターに乗ってる時に『銀ちゃああぁぁあぁぁん』って叫んだり。ちなみに友達は『土方さぁあぁああん』とか『トッシィイイィ』と叫んでました。うん。楽しかった。


怪我した指を見ながら銀ちゃんだったら、


『あン?怪我しただ?どれどれ見してみ。』





パクっ(指くわえた音)


ぺろん(傷口舐めた音)




『消毒完了(艶笑)』



みみみたいな//////ツバ付けときゃ治るみたいな/////
と、一人絆創膏貼りながらそんな事妄想してました///




やっぱり遊園地っていいね!色んな意味で(え)将来彼氏がでけたら行こっと!!
次はお化け屋敷とか行きたいな!銀ちゃんが苦手なお化け屋敷vV私は好きですよ!



まぁ心残りとしてはスチールドラゴンに乗れなかった事かな・・・ちょうど並んだら点検になりやがってクソが。



まぁ全体的に楽しい思ひ出になりました。これは若い内にしか楽しめませんな。ジェットコースターに乗った後に座高が高くならなくてよかった(え)あと恐怖で口の周りがヨダレまみれにならなくてよかった(ええ)




また卒業旅行とかでみんなと行きたいな!!




まぁ帰りのバスの中では上半身と下半身がくっついてる?って言うくらいダルくて眠くて最悪でした。家着いてからも「今日銀魂?そんなんどーでもいいわ」っといつもからは想像もつかない事言ってました(疲労って怖いね)


まぁ5時58分くらいにマミーが「あと2分で始まるよ」なんて騒ぐもんだからテレビまで這いつくばって電源付けましたよ。初めは銀ちゃんみたいな死んだ魚の目みたいな目で銀魂見てたケド、細く微笑んだ銀ちゃんとかいつもよりハッキリ描かれた胸板とか見てドキッとして頭スッキリ冴えました(≧∇≦)ヒャ~。


てか銀ちゃんかっけーvVたまんね(´∀`)毒盛られてフラフラになってる銀ちゃん。吐き気に侵されながらもヤクザと戦う銀ちゃん。








好きだぁぁあぁぁあ!!!(はいはい)


京次郎もなかなか声合ってたし言う事無しです。あ、でも銀ちゃんに鉛玉ぶち込んだのには腹立ったわ。



来週のかっけー銀ちゃんにも注目です(^ω^)






なんやかんやで疲労で寝まくりな私。夕ご飯の時にはあまりの眠さにご飯口の中に入たまま寝てました。起きたら口の端からヨダレ出てました(汚ッッ)


まぁ口の中にご飯入れたまま寝てたらNARUTO見逃すわ首痛いわで最悪だ。
まぁ今日は学校休みなんでよかったよかった!!

ホントは朝からカラオケ行くつもりだったけど身体が悲鳴をあげてたので断わりました。その代わりにパソで先週のリボとかコードギアスとかやっと見れた!!


なんか書いてる事グダグダ過ぎだ・・・これは眠たいせいだきっと!
初めはパソで打ってたので絵文字有り!途中からケータイモードON!ってどーでもええわ(`Д`)ノ

ではさいなら~☆≡≡≡