どうも頭皮がめっさ痒いんですけどパスタです。たぶん昨日のシャンプーが疎かだったようだ・・・



ふぅ。今日はいろいろテストが返ってきました。今んとこ6教科で400点ほどです(=ω=;)
全然ダメじゃん。平均70点行かないじゃん。んもぉ~(byウシくん)



さぁさテストの事なんてティッシュに丸めてポイだ!!



テスト終了ということで、友達にいろいろマンガ借りました(^ω^)

『モノクローム・ファクター』






『会長はメイド様!』




どちらも非常に面白いvV

特にメイド様の方の碓氷くんなんて超いいんですけどォォォ!!!頭いいしカッコいいし器用だし!!!完璧だ(//∀//)

でも読んでて1番感じる事は碓氷くんって私の中の銀ちゃんとソックリなんすよ!!

独占欲が強くて辛くても平然を装ったりふざけてると思ったら実はマジだったり。もうどんだけ私のツボを刺激するのですかァァァ!!!



しかも極め付けに



「でも 右手持ちにくいから 食べさせて」(←腕骨折中)

「ちなみに俺猫舌だから」






オイぃぃぃぃぃぃ!!!あんたはどんだけ策士なんだよ!!!ふーふーしてア~ンみたいなvV是非やらせて下さいィィィィm(_ _)m


ダメだ…こーゆー人好き過ぎてヤバイ(XДX;)ハァハァ


確かさ、このドラマCDで声をやっているお方って杉田さんでしたよね?
ってオイぃぃぃぃぃぃ!!!私は初めから手の平で踊らされてただけなのか!?あ!?そうなんだろこの策士めッッ(`Д`)ノ



これだからマンガは止められへんでおま(^ω^)

今日は隠の日だvV
そして今からヤッターマンなのだ!!!