ひぐらしのなく頃にを読んだ後の夜のトイレはマジ怖えぇ~(リアルに)



昨日は今学期最後の部活だったなり。お菓子は練ったアンコのまんじゅうであった。ウマウマであった。
あ、ちなみに言っとくとアタイは茶道部なのだb

そこッ!どーせお菓子目当てだろこのブタめぇ―とか言うなよッッ!



まぁその通りだがな(オイ)



なんか今友達の間で、『ウマウマ』と言うものが流行ってるらしく。そんで友達のブログから見ようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・見れないじゃねぇかぁ~~~(´;ω;゙)


ログインって何ッ!?メールアドレス???知るかッッ!!!あたしゃパソコンのアドレスなんて知らねぇ~よチキショー(´Д`;)



ちょ、なんで見れねぇ~んだよぉ(TロT)サイのウマウマ見たかったよぉ~;萌え萌えしたいよぉ~;;



よし!今度コッソリ教えてもらおう(-∀・)ニヤリ




昨日は学校の帰り道にて、しのつく雨(ポツ雨)に襲われました。(リボーンで山本が使ってた技)ってかしのつく雨って何だよッッ!とか言いながら2人で大爆笑したのであった。