私のプロフィールはこちらです
カフェでは感動の連続でイネイト活性療法の無料体験をしています。

無料体験だけで足の長さが揃います、その施術自体は1分もかからないです。

イネイト活性療法はメディカル治療法です。
ランチもドリンクも今まで通りあります。
只今は、カフェ併設の治療院という感じです。
「Wizard Clinic」
魔法使いの治療院。
今まで、カフェでイネイト活性療法やレイキヒーリングをしていて思うのですが、、
私は20年のキャリアのヒーラーですから、今までも色々経験してきて思うのですが
「治りたい」といっても、本当は「治らなくていい」と思っていると治らない、という事があります。
でも、「治りたくない」とは思ってないですよ、勿論。
そこは無意識ですから。。
でも無意識が9割を占めていて、無意識がこの現実をつくってるんですから。

AIアートで作ると、アートになりますね~。
で
そこには「治らないメリット」があるのです。
そして、治りたければイネイト活性療法の無料体験で結果がでてるなら、イネイト活性療法を調べて、私が案内した治療院に行くとか。。
動いたら?と思うのは、私だけでしょうか?💦
病院はありがたいところです、処置してくれます。
ただ、治らないですね。
治すのは「自分」なんです。
そして
先日、エンジェルチャネリングをしました。
小さいころからずっと傍にいてくれるコンパニオンエンジェルに聞きました。
私たち、世界のロックガールことアリソンに伝授されたエンジェルチャネリングは、カードではなく、ダイレクトにエンジェルに繋がります。
そして私たちは、一般には守護天使・ガーディアンエンジェルと呼ばれている存在の事を、コンパニオンエンジェルと言っています。
「封印は自分で解く」
封印をしたのは自分、ならば自分で解くのだけど、エンジェルに手伝ってとお願いしたのです。
そうしたら・・・
エンジェルの答えがなんと。。。♡
見たら解りますが、実は解く必要がないようです。
そもそも、封印ではないのです。
エンジェルは優しい。
そして
邪気は、自分の思考が作り出すものです。
その邪気は「子宮」にたまっています。
その邪気をどれだけ削除しても浄化しても、日々創り出す自分の思考からの邪気が溜まっていきます。
それは、思考の変換、そしてイネイト活性療法で邪気をとり
子宮ヒーリングで、癒して、あなたの肉体を活性化させるのです。
もう、わかったぞ!って感じです。
ですから
「思考の変換講座」
を作ったのです。
そして、なんと私が
「女神開花セラピスト」になっちゃったので💦
子宮ヒーリングできます。
「子宮」めっちゃ動いてます。
「子宮」は「受け取る」「受け入れる」です。
これが一番苦手でした(涙・涙)
与える、与える、でした(涙)

女神開花セラピスト認定書、ですね。
さて!

さぁ、魔法使いますよ☆
どう?
パーフェクトでしょう?
思考の講座は随時、参加できます。
◆ここに書いています。
ここでお1人だけ、思考の講座の感想を載せます。
この方は、心理学の先生でもあります。
思考の講座を受けて
変わりたい!頑張っているのに苦しい!と思っている方におすすめしたい講座だと本当に思いました!!
私は、20代の頃からずっと変わりたい、苦しい自分を変えたくて、心理学を学んできました。
この頃の私はスピリチュアルと心理学が密接に関わることにも気がつかない、知らないまま、どこかチグハグでした。
今回kimiko先生の思考の講座内でワークがありましたが、心理学でもやってきたワークでした。
しかし、改めてやってみると腑への落ち方や感じ方が全く違いました。
学問として思考で変わろうとする事と、スピリチュアル、スピリット、魂、意識や無意識で自分を理解して腑に落として変わるのとでは全く違うと言う事なのです。
正直、心理学は学べば学ぶほど、どこか重かったのです。。
例えると、ふと思ったのが、自分の感情を数学の公式に当てはめて答えを出そうとしている感覚でした。
色々な理論に自分の状況や感情を当てはめることで『自分はこう思っていたんだ!』と公式通りの答えに自分を合わせるというか、『幸せ』と言う答えに結びつけようと思い込もうとしているというか。
良い悪いのジャッジや反省ばかりして、苦しかったのだと、、、
自分の魂に素直ではなく、意識を思考で一生懸命に変えようと踠いていたんだなぁと、本当にあの時の自分の苦しさの意味が凄く凄く良く分かりました。
心理学で学んでからkimiko先生に出逢い、両方を学べたことは私の人生にとって本当に大きなきっかけになりました。
今は、日々楽に楽しく過ごし、起こる出来事から沢山のことを学び、やりたいことが出来ていることに感謝と喜びでいっぱいです。
今度はこれを人にも伝えていけるようにそして更に豊かに、自分を大切に過ごしていきます!
ありがとうございました。久留米 Rさん
他の方も、
◆「こういうことなんですね、目から鱗です」
◆「明日からそう言う風に考えて生きていきます」
◆「思考の講座を作ってくれてありがとうございます」
などの感想を頂いています。
ご参加お待ちしています。
そして、実は私なんと
ありました(泣
うそやん💦
その日は、たくさんヒーリングしたり、施術をしました。
なんか体が重いなあと
勿論、ヒーラーですから自分の身体のケアは仕事です。
重い時は、セルフヒーリングします。
重い時も勿論あります、ですが、今私はイネイト活性療法ができます。
邪気を調べたら、あるんです。。。
あれ、めっちゃある。。。💦
それで、イネイト活性療法の先生に治療を受けたら「子宮に邪気が834体ありますよ、とっておきますね」と💦
.......💦
そう言えば、渋谷の占い師、友人美帆さんも、先日機械で調整したら、邪気が600体ついていたと言っていました。
「凄かあ~~、大変ね~」
って言いました、他人事のように。
いや、私の方が凄い💦💦💦
そして、お願いされたので、イネイト活性療法で、東京の美帆さんに遠隔したら、起き上がれた、嬉しい、イネイト活性療法は凄い✨
と絶賛でした。
彼女もプロです。
勿論、身体のケアをしてお仕事していらっしゃいます。
それだけ「イネイト活性療法が素晴らしい」と言いたいのです。
以前、夫の癌がシュ~~と治った時に、女医の友人、さとさんに日本に何台しかないという波動の機械で遠隔してもらったんですが、その時にまず最初にするのが
「除霊」
と言っていました。
その意味がよく解りました。
という事で、いくら子宮をヒーリングしても、邪気があるとなかなかうまく行きませんよ。
私の知り合いに散々言ったのですが、先に女神開花セラピストを受けるそうで💦
さきにお掃除したらいいのにと言ったのに💦
歯のホワイトニングしますよね、今度私もします(楽しみ♪)
でも、その前に歯のクリーニングですよね。
順番がありますね。
ということで、
色々と出来るようになって、私の講座の方たちにはいつものように随時私が進化変容するので、講座のメニューがどんどん変わり
とっても楽しみにしてくださっていて、そして何より、講座生の方が進化変容しています。
傍で見ていて、私もとても嬉しいです。
では、色々お待ちしています。
イネイト活性療法の治療もあります、子宮ヒーリングもできます。
新しい時代に、すべてを整えていきましょう。
いえ「本当の自分」に戻るだけです。
人生がとっても楽ちんで、安心で楽しくなります。
「本当の自分」で生きていける時代の到来です。

あなたが自分の人生は自分で決めるのです、人生は自分で創る。
お申し込みはこちらです
お申込み、お待ちしています。
実際に、イネイト活性療法で邪気を整えてから
子宮ヒーリングを行った様子については、
◆こちらの記事に書いています。
それでは
カフェは、麻炭を壁一面に塗った心地いい空間でこだわりの水でこだわりのメニューがあります。
また、雑貨も充実しています。
エネルギークリーンアップにもお越しくださいませ。
車でお越しのお客様は、カフェの前にお停めください。
勿論、カフェの出し物には、熟年レイキマスターの(私)レイキエネルギー、愛のエネルギーが入っています、ですから「美味しい」のです。
それでは、お待ちしております。
講座やレイキの無料説明会に来てください。
私のエネルギーを感じてみてください。
レムリアエネルギーに繋がったので、私と出会った人は皆さん暖かさと光を感じて希望を感じることができます(by全米№1に何度もなったサイキックヒーラーロックガールお墨付き)
それでは、一人でも多くの人が自分自身に繋がって、楽しい人生になりますように💓
すべてのリーディングとヒーリングはzoomです
世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。
それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです
▽これは講座が出来るまでの経緯、感動のストーリー。
パワーストーンヒーリングのご予約
リーディング・統計学のご予約
講座の無料説明会にも来てください、エネルギー調整しています。
トランスフォーメーションのご予約
エネルギーチャネリングの様子もあります。
私たちのエンジェルチャネリングは、カードではなく、ダイレクトにエンジェルに繋がるチャネリングです。
▽少し複雑に見えるかもしれませんが、魔法の扉のように✨
気になるところをクリックすると、その先にご案内が開きます。
どうぞ直感で選んでください。



















