阪急とクリスマスケーキと富の講座 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

例年のごとく、クリスマスケーキの予約の季節になりました。

今年も、隣のパティスリーソルシエール(次男経営)は阪急に出店いたします。


image

これは阪急限定のクリスマスケーキです、相変わらず素敵なデザイン。


image

これは阪急のクリスマスケーキパンフレット、開いてすぐにパティスリーソルシエールが載っています。


image

これは本店、下山門(うちのカフェの隣)で作るクリスマスケーキです。

クリスマスケーキの事とか、クリスマスの大変さは過去のブログに書いてます。

私はカフェをしているので、疲れてご飯が食べれなくなる息子たちに美味しいシチューでも作ってあげます。

私たちがケーキ屋をしていた時は、母が久留米から来てくれてご飯を作ってくれていました。

親が作ったご飯は元気になります、愛情たっぷりだからですね。

もう母が亡くなってケーキ屋も息子たちがしている今、私がご飯を作ってあげようと。

自分がきつかったので、お嫁さんの気持ちはとてもよくわかります。

疲れていると揚げ物類が入らなくなります、体が受け付けないというか、それより暖かいシチューだと、ふわ~としてホクホクで口に入ります。

彩さん(壱岐からお嫁に来たお嫁さん)も私のシチューが大好きですから、はい、作ります。


さて、お陰様でカフェの4周年は無事におわりました。

image

右がカフェ、左がパティスリーソルシエールです。


image

こちらは、2代目シェフ(長男)のお嫁さん、エリカさんです。

元気です(笑)


image

先日、私の誕生日でお嫁さんたちとマスターと久しぶりに写真を撮りました、はい。


image

彩さんがケーキに書いてくれました。

さて、天皇の即位式も終わり、なんだか空気が違うと思うのは私だけでしょうか?

そして私は、11月の2日から資産家のサリー先生の「富の講座」に行きます。

それは、また何ですか?でしょう?(笑)

イギリスは、心理学とスピリチュアル、本当の自分自身に出会う、ですね。

今度も同じく、有名な写真家の成美さんからの紹介です。

サリー先生は、BPMというものを作った資産家の方です。


image

サリー先生。


image


image

サリー先生ちの豪邸、福岡です。


image

ライオンゲートです、ドキドキしました。


image

中は大理石とシャンデリア、750坪あります。

ここで月に1~2度、講座を受けています。

そして、あのスピルバーグ監督とお友達です。

簡単に文字にするとBPMとは、

1925年にドイツで研究され解明された心身医学(PPM)に49種類の治療法を加えて、BPMという治療法を作りました。

BPMとは、アファメーションのような言葉を聞くことにより脳の神経細胞に流れる信号を修正する技術だそうです。

思考を変え、脳内信号を変えることで、健康も老化も体の痩せ太りも更には富も改善し望む方向に導くメカニズムです。

「思考のひとつひとつで、理想とする人生を手に入れられるのです」と仰います。

そのサリー先生が「富のワーク」をされるので参加してきます。

その内容、見ますか?ワクワクです。

具体的な内容は

🔺温泉旅館で、ワイン風呂など7つのお風呂の体験

🔺阿蘇ファームランド

🔺紅葉の風景での潜在意識のワーク

🔺未来に行って、未来の写真を札撮影するリアルに近い想像生を起こす人気ワーク

🔺あの人気の許しのワークでハワイのシャーマンたちの12の魔法から一つを行うワーク

🔺ユダヤ人が成功した量子物理学の秘密映像を知る

🔺”イランヤツ”やブレーキを外す資産家の世界の秘密のワーク暴露

🔺4日間の講座で行う数々の富の構築の授業

🔺この旅の90日間後に起きる奇跡の富行った人がみんな体験できる魔法のテクニック

🔺サリー先生のお家での幻のタロットカード占いを楽しむ

🔺サリー先生のお家で日本の最高級の博多もつ鍋のディナーとお皿の上のおしゃれな演出の資産家が好きなアーユルヴェーダーランチ

🔺ユリア、本田、白雪先生という三代スーパー技術士の手でサリー先生のお家のスパを体験する

サリー先生が、「こんな魅力的な内容を体験することが人生ずっと生きていても出来ないよね?

私と過ごす富の構築の4日間を選んで未来に大きなステージを開いて過ごすか?

その4日あなたの労働者社会のいつもの普通の日常の中に追われて過ごすか?どう?」と言われたので

「行きます」と言いました。

行ってきます。

あ、参加されたい方は連絡ください、一般参加OKです。

私の友達、カルフォルニアからも来て参加します。

では、また報告します。

カフェは10月は月曜日だけ休みで営業しております。

ちゃんと仕事もしています(笑)

カフェでお待ちしております。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。