みなさま!
🌼お久しぶりです🌼



🥰かすみです🥰







8月お休み頂いており、
9月から復帰致しました😌


ただいまぁ〜☺️☺️




皆さん、かすみのこと
覚えてくださってますか?🥺



そして、お元気ですか❓




私はとっても元気です!
さらに元気になって
戻って参りました😎







 
この1ヶ月間空いた分を
しっかり取り戻して行けるように
9月からも私らしく
楽しく頑張っていきます✨✨






さて!
今日ご紹介しますのは、
ウイスキー🥃です✨✨



A BREND OF FIVE MAJOR WHISKY
SUNTORY
WORLD WHISKY
碧 Ao
SMOKY PLEASURE
¥12,600-





ラスト1本でもある、

貴重なウイスキーボトルです🥃



ワイナリーにあるウイスキーの中で

唯一まだ飲んだことの無いお酒です🤔


ラベルの夏らしい水色のデザインが

とても好きです💎

個人的に好きな色でもあるので

とても気になっています😳

是非皆さんと初を捧げて

味を知るチャンスを掴みたいです✨




スモーキーというのもまた

疲れた時に染みますよね☺️





ぜひこの機会にお試しください💫






2022年、下半期も

残りわずかとなりました✨




季節の変わり目ですので

体調には十分にお気をつけて下さい🍀



今年も最後まで

よろしくお願いします🌼






最後まで読んでくださって

ありがとうございました💛