I様、いつもありがとうございます薔薇


今回、沢山のお茶菓子を頂きましました好


すっごい嬉しいですキラキラ


ありがとうございますラブラブ


とっても美味しかったので、ここでご紹介上げ上げ


高木園の『ちゃい』って皆さんご存知ですかはてなマーク


エブリアの中にあるお茶屋さんなのですが、ソフトクリームや珈琲、焼き菓子、ケーキを販売されていますケーキ01


クリスマスのケーキは知る人ぞ知る!!のようですが、しっとりふわっwハート☆とした口当たりが美味しいのですじゅる・・キラキラ


そしてこちら上げ上げ


主役のマカロンちゃんSMILEキラキラ

いわき市ネイルサロン  『Candy★Nail』
いつもショウウィンドウの中にあるマカロンには気づいていたけれど購入するきっかけが無く、今回初ハート②


まわりがサックリ、口当たりが優しく、クリームが美味しいUP!


私を含めHANAのスタッフはマカロン好きなので、みんなテンション上がりまくりでしたにひひおんぷ


そしてお茶もUP!

いわき市ネイルサロン  『Candy★Nail』
なんて至れり尽くせりなんでしょう涙キラキラ☆

I様の気の利きようには感動しましたかお

さっぱりとして美味しかったです~キラキラ☆


食べブロでしたバンザイおんぷ