【あー幼稚園弁当72週目記録&スタバさくらストロベリーピンクもちフラペチーノ*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【あー幼稚園弁当72週目記録&スタバさくらストロベリーピンクもちフラペチーノ*】

のちほどアメ限upするので、
まずはお弁当記録からめもめも

先週のお弁当は、
気持ちなんとなーくバレンタインを意識して…ハート

火曜日 サトピカ&メスピカ・アンパンマン&メロンパンナサンドイッチ弁当
卵サンド
ハムチーズきゅうりサンド
マカロニサラダ←前日友達がおすそわけしてくれた
ブロッコリー
シードレスぶどう

水曜日 オスピカ&メスピカ・アンパンマン&メロンパンナ弁当
*おかず*
鶏の唐揚げ←これも友達がコストコのを分けてくれた♪美味ウマー
ハート人参のめんつゆ煮
ブロッコリー
ミニトマト
シードレスぶどう


先週は月曜は祝日だったし、
金曜土曜が生活発表会だったので、
前日木曜は午前保育でお弁当なし、
生活発表会当日の金曜土曜もお弁当なし、
…ので、お弁当は火曜水曜の2日間だけ2


生活発表会れぽは後でアメ限にするとして、
おまけ…
今年もはまってます、
スタバのさくらストロベリーピンクもちフラペチーノ&さくらドーナツ

よく見たら…
ドーナツの穴がハート型!?
先週は色々あったのでちょっと癒されましたハート


のちほど生活発表会れぽをアメ限でupするのでこちらはコメ欄とじますね!

ではでは
皆様にとって今日がHAPPYでありますようにクローバー
Instagramはほぼ毎日upしてます(お弁当ときどき子どもネタ)
よかったらフォローしてくださいねペコリ
コチラコチラコチラ


Instagram


Instagram



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE