こんばんは\( ˆoˆ )/


先日、当店の巨匠、永尾さんが
お店のボードを変えてくださったんですよ♡

{E94B3163-A000-459E-BA22-A7A0CE1067EC}

僭越ながら、あたしの分も書いていただきまして🙏


それをみて下さったお客様が

私もUVERworld大好きです\❤︎/

って話しかけてくださいまして*ˊᵕˋ*


案内の際、車内はUVERworldの話題♡
いやー、久々に旦那様以外とUVERworldの
話で盛り上がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*




{75567289-50B8-4EAE-919D-B6BDD4078FDE}


先日、UVERworldのアルバムが出た際に
先着5名限定のポスターもGET( •̀∀•́ )✧

9月は山口、鹿児島とライブに行きました☺︎
ちなみに旦那様とは
UVERworldきっかけです( ˙꒳​˙ )
結婚式はUVERworldづくしでいきました。



ちなみにあたしの主成分ですが


UVERworld
ONE OK ROCK
フレンチブルドッグ(トト様)
米津玄師
BUMP OF CHICKEN
星野源
高橋一生
菅田将暉
ポテチ
アイス
カフェオレ



で、出来ています。

だいたい上記のものを与えておけば
生きていけます。


意外と多いな!!笑



主にUVERworldです。
車内BGMはUVERworld、ONE OK ROCKが主です。



先日、夢で
UVERworldのメンバーが
うちに飲みに来て
めっちゃ幸せで♡♡♡

アラームもUVERworldなんですが
起きた際に
あたしは覚えていないのですが



あー、まぢUVERworld。
UVERworldいえー。



つって起きたらしいです笑





朝からそのテンション。笑









脳内常に天国ですかね笑




毎日、UVERworld聞いて
お仕事頑張っております\( ˆoˆ )/








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お部屋探し専門店
全国450店舗以上のミニミニグループ
 アイ・リリーフ株式会社
ミニミニFC諫早バイパス店
諫早市小船越町617-1 
TEL:0957-47-6330  
お部屋探しの方はコチラからどうぞ 
インスタはこちら♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼