懐かしの海外連ドラ ブレナン博士 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止


こんばんは。


おシゴトお疲れです。


寝ようかなと思った時にCSの海外ドラマ一挙放送で「BONES」をやってるとこにあたり思わず観てしまいました。



懐かしい。

Season1ですって。

ブレナン博士もブースも若いし、博士は細い!照れ


大好きでずっと観てたので本当に懐かしかったです。


ジェファソニアンのメンツは所謂ギフテッドな人々なんでしょうね。

コミュニケーション能力が不足してても専門的な能力がずば抜けて高い人たち。




日本でも芸術家や医師等特殊職の人は

ギフテッドだなぁと思うことあります。


適材適所で特性に合った働く場所が普通にあれば病むことも少ないのかな。



ずっと続けて観てたかったけど流石に今日は疲労が強くて勝手に瞼が落ちてくるので録画予約して寝ることに。


明日が楽しみ。大あくびキラキラ







ところで

オミクロン…


月末か来月には感染爆発になるんだろうなぁ。


重症者が多くてベッドの空きがなく医療崩壊するのではなく凄まじい感染力で医療スタッフが出勤できなくなって

医療崩壊ってやつかな。



医療者は家族込みでブースターやらないとあんまり意味ないよね。

現状家族も一緒にって指針がないから

どうにもならんけど。



考えてもどうにもならないからとにかく寝よう。

  

休息は何より大事。


ではまたね!

ふとん1ふとん2スター