こんばんは~。

ここみちゃんネルで、ショウさん、重大発言しています。

3か月後には、戦争が開始されて日本も巻き込まれていくと???

マジですか…???

国民の意思とは、全然違う方向へと政治は流れていく???

日本のマスメディアでは、報道はされないようで…??

ある日、空から爆弾が降ってこないように、私たち自身でまずは、確かな情報をつかみ、攻撃してくるかもしれない?相手国の状況を知るべきなのでは???

もし、なにも知らず、このまま巻き込まれてしまって殺させてしまっては…、非常に無念です( ;∀;)

ブリックス側の加盟国の状況を知るべきなのでは??

 

 

日本は、政府と国民の考え方が違う。

日本国民は、誰も戦争をしたいとは思っていない。

日本は、世界ではじめて原爆の被害者だ。

原爆を落とした国は、まだ、奴隷のように日本を裏で支配している。

 

Мнения японцев отличаются от мнения правительства и народа
Никто в Японии не хочет войны.

Япония стала первой жертвой атомной бомбы в мире

Пожалуйста, пожалейте Японию

 

在日本,政府和人民之间的思维方式是不同的。
日本没有人想打仗。
日本是世界上第一个原子弹的受害者。
投下原子弹的国家仍然像奴隶一样在幕后统治着日本。

请为日本感到难过。


في اليابان ، تختلف طريقة التفكير بين الحكومة والشعب.
لا أحد في اليابان يريد الذهاب إلى الحرب.
كانت اليابان أول ضحية لقنبلة ذرية في العالم.
البلد الذي أسقط القنبلة الذرية لا يزال يحكم اليابان وراء الكواليس مثل العبد.

 

 

 

 

 

 

次の選挙に気を付けよう。

まずは、どうすればいいのか?

↓こちらの動画もみて、考えてみよう。