更新遅れましたが
10日はまたしてもポテンシャルが高い
平戸地磯に行って来ました笑い泣き






今回も相棒は浦郷君爆笑



場所取りし朝まで釣りの話をしてのんびりと過ごし

夜明けとともに釣り開始ニコニコ



朝一から当たって来るのは足裏サイズのイサキ!笑

これを交わすのがむずい笑い泣き



途中から浦郷君の親父さんも来られました!

コーヒーの差し入れありがとうございましたおねがい




潮が変わりクロの30クラスがようやく釣れて

今からと言う時に





前日の風+大潮の上げでウネリが酷くなってきたので

一時中断し朝からカップラーメンタイムグラサン




潮が下げに変わりウネリが落ち着いてから

釣り再開しますが良い潮が流れず厳しい状況ガーン



そんな中でも良い潮が流れると

45オーバーが釣れてくれましたグラサン




ですが単発で終わり・・・。




昼過ぎには用事があり浦郷君に別れを告げ




釣りしたい欲を抑え、一足先に帰宅しました!




潮の関係と寒グロ終盤と言うのもあるのか

なかなか厳しい状況でしたえーん








短時間の釣行になりましたが

白子ポン酢が食べれたので満足ですラブ