カズさんへヽ( ̄▽ ̄)ノ | 百太郎さんの釣り日記

百太郎さんの釣り日記

北東北の釣り話

北秋田のヒロミGO!カズさんのサクラマスリリース動画を撮ってあげたんだけど、
バイト数が高いのか?画像をメールで送れないので、ブログに載せますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログに載せると画像が悪くなるけど、勘弁してね(* ̄∇ ̄*)笑っ




津軽弁全開動画ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ



やっぱり、リリースは、これくらい元気な状態でリリースしたいものですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、誰かがキャッチしたと速報が流れると、オレも行く!オレも行く!
と次々に仲間が集り、そしてみんなで喜び祝う!

これがサクラマスだと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、この動画は5月13日撮影だったと思います(* ̄∇ ̄*)
あらためて、北秋田のヒロミGOこと、カズさん、見事キャッチおめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ