光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

絵の具と絵の具を溶け合わせる

誰でもできる簡単アート立ち上がる

色と色が溶け合う瞬間を眺めていると

ハートが癒されますラブピンクハート

みんなで祝杯をして

自分の好きな色にハートの光を入れて

それをみんなで溶かし合う

そんな儀式を地球でもしてみたいですチュー



ただいま


きんとうんランプを制作中♪


可愛いすぎてハッピーラブ



日焼けしないよう🌈


つばひろ帽子で夏のおでかけ👒


シャツもアクリル絵の具で


薄紫や白で染めました♪



ふぅ大金が入る予定だった


NFTアートは一枚も売れていません爆笑


が、こういったレイヤーを重ねて作る絵


がとても好みで、重ねるたびに恍惚


時間を忘れますラブイマーシブ


何通りもの道を作り


お金の水路を作ります。


そのうち、どれかがヒットしたりしなかったり。


期待したルートとは違う物が


思いがけず当たったり


いつも人智を超えて広範囲で起こる宇宙計画。


宇宙の波に乗るコツは


先が分からないままプロセスを楽しむ事。


結果を確約しようとせず


自分らしさを追求する事。


目先の小さな結果やお金を追わずに


プロセスを楽しむ事が


自分の価値を高める事になり


思いもよらないほどの幸運と奇跡に恵まれる


魂の道を進む事になるのです。



絵本の瞑想も進んでいませんが


何ごとも宇宙タイミング昇天


みんなで人生をかけて


作ってゆきましょう♪



横浜の薔薇がとてもとてもキレイです😍

動画にしたいので、音楽が出来たら

ウキっとお届けしますねニコニコ飛び出すハート