こんにちは❣️すいれんです虹


昨日はスーパーブラッドムーンでしたねキラキラ


とっても大きくてパワフルでした爆笑




わくわく中目黒をお散歩音符



東京に家探しに来た時、

あちこち一日中歩き回って数日間。

何の収穫もなく福岡に帰りましたチーン


思考を使って探して大失敗

ムダな時間とお金でした笑い泣き





現実界のきびしさにグッタリして

トボトボ歩いていると石やさんがあり、

スピリチュアルの空間で

ホッとしたくて、中に入ってみました天使



お店の方が親切に中目黒の事を教えて下さり


「住みやすいですよ〜」


と勧めてくれました天使


最近、穴口恵子さんのお店と知って

また行ってみましたピンクハート


またまた優しいスタッフの方天使


オラクルカードを久しぶりに買いました流れ星




東京タワーとスーパームーン

写ってないのですが(笑)

左下に東京タワーがありますルンルン








満月にカードを開封しましたので

動画でシェアしますね〜🌕

どんなメッセージがくるかな?


15分お時間ある時にぜひぜひ❣️


わくわくハッピーチューアップ

幸運をお祈りします流れ星

LOVE❤️