今週は忙しい? | ぶんさんカフェ

ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


今週は忙しい? ブログネタ:今週は忙しい? 参加中

私は忙しい派!





今週は忙しい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?






高校受験の息子。

無事、第一志望の高校に合格。

模試の結果も成績は届かず、親子とも発表まで ずーん と
沈んでおりました。

ひとまず、ホッ。


お題の「 今週は忙しい? 」


今週は忙しいですな。

貧乏暇なしです。

というか、今週 も 忙しい、か。


やることいっぱいあるのに

やりたいこといっぱいあるのに

能力と気力がついていかない。

時間は作ろうと思えば作れるのにね。


ひとまず、予定とやることをリストにして

つぶして

こなして

いかないと。


そんな中でも、週1ペースでカラオケに行ってます(笑)

忙しくても気分転換は必要です (^▽^)♪


クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を歌ったら

何気に難しかった(笑)


あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック


Amazon.co.jp



作業がなかなか進まないんだからぁ♪



ペタしてね





blogram投票ボタン
 ぽちっとな☆彡



Twitterボタン