2009年の目標は? | ぶんさんカフェ

ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

クチコミ冬キャンペーン

あけましておめでとうございます。
今年もより一層のおつきあいをよろしくお願い致します。

元旦に携帯から記事を送信するも、失敗した模様。
SO905iCSになってから、お初だというのに。

エメラルドの 「 エメラルドは汗がほしいな 」 に先を越された(笑)
箱根駅伝でも見てたのか?影響されやすいようです、エメラルドは。

今年も105円の幸せをのんびりつかまえていきたいと思います。

そうそう、ブログネタの2009年の目標ですが。

2009年は、来たる2010年に向けて 『 脱却 』 です。

今までのダラダラと過ごしていた自分を改め、新たな一歩を
踏み出したいと思っております。
しかーし、また気合いが3日坊主にならないように、少しずつ
少しずつ進めていきたいと思います(笑)

さて、今年最初の105円。テーマは 『 磨く 』 ということで…

シルバー磨き指輪 と 爪磨きネイル

105円日記-キラキラ


あまり縁がないとお思いでしょうが、これもまた脱却の第一歩と
いうことで。自分のカラーはブルー&シルバーなので、今年は
ちょっとシルバーものを身につけようかな。

爪磨きは、以前 「 うたばん 」 でも取り上げられてましたよね。
まずは手軽に…(笑)

それでは、今年もよろしくお願い致します☆彡